SSブログ

オータムクラシック [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG6737.jpg

暑さも去り
いよいよフィギュアスケート
シーズンインです


IMGP6716.JPG


オータムクラシック直前
羽生君 右ひざ不調というニュースが跳び込み
心配でしたが


IMGP6698.JPG


昨日のショート
マックスの演技でした

IMGP6522.JPG

練習ではジャンプが決まっていなかったようなので
素晴らしい本番力ですね

IMGP6523.JPG

シーズンは長いので
くれぐれも無理はしないでほしいですね


IMGP6388.JPG

それに今季はオリンピックイヤーでもあります


IMGP6389.JPG

世界情勢の不安定さから
参加を見合わせる国も出るかもしれない様子です


CIMG6674.JPG

この日のために選手は練習を積んできたのですから

CIMG6673.JPG


政治や世界情勢に振り回されないことを
祈るばかりです



Sponsored Link


nice!(140)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 8

riverwalk

シーズンインなんですね。
オリンピック楽しみです(^^♪
by riverwalk (2017-09-24 10:34) 

mito_and_tanu

秋になって、爽やかになったからにゃんこも気持ち良さそうですね。
by mito_and_tanu (2017-09-24 12:16) 

yukimin1119

羽生君・・・シングルの最高得点出しましたね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-09-24 15:17) 

sana

爽やかな季節になり始めましたね。
羽生くん、シーズン初試合で世界最高得点更新!
やってくれましたね~さすがです。
フリーはいまいちだったみたいですが、シーズン長いですから。
身体に気をつけて、満足のいくシーズンにしてほしいですね^^
by sana (2017-09-24 15:24) 

majyo

フリーは残念でしたがショートは世界最高をたたきだしましたね
良かった。これからが楽しみ!
自分の思い描く演技が出来ると良いなあといつも願っています。

by majyo (2017-09-24 18:57) 

JUNKO

久し振りの嬉しいニュース、日本中をかわせるが今こそ必要です。
by JUNKO (2017-09-24 19:06) 

sasasa

ウインタースポーツのシーズンが始まりましたね。
今シーズンはオリンピックもあり楽しみですが、
政治の問題はなく開催されてほしいですよね。
by sasasa (2017-09-24 20:02) 

Baldhead1010

今朝も室温23.6度。
長袖羽織って散歩しました。
by Baldhead1010 (2017-09-25 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。