SSブログ

久しぶり? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP5940.JPG


5月
カラスに追われて
羽根がボロボロになり


IMGP5659.JPG

飛べなくなって
鳴いていたピーちゃん


IMGP6953.JPG

あれから5カ月


IMGP6948.JPG


鳴き声がするので
窓を開けてみると


IMGP6949.JPG

あの時の巣立ち雛ですか!?

住宅地まで飛んできたのは
あの子だけだったし

IMGP6950.JPG


羽根はきれいに揃ってます
生えてきたのかな


IMGP6951.JPG

身体に対する翼の大きさが
際立ってます

飛ぶためには
これだけの翼が必要なんですね


IMGP6952.JPG


久しぶり
元気でよかった!!
あの子かどうか
解らないけど


Sponsored Link


nice!(117)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 11

kiki

キットあの子、ピーちゃんですよ。
立派になったと知らせに来てくれたのです。
by kiki (2017-10-03 12:15) 

ニッキー

あの子だと良いなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-10-03 13:05) 

yukimin1119

大人になったピーちゃんだと・・・いいね♪
by yukimin1119 (2017-10-03 14:40) 

未来

そう信じたいものですね。
自然は厳しいけれど、それと同じくらい優しさもあるから。
by 未来 (2017-10-03 18:07) 

riverwalk

海に釣りに行くとトンビがたくさんいます。
カラスに追いかけられているのも、よく見ます。
ピーちゃんだったらいいですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-03 20:38) 

JUNKO

自分が生まれた所はちゃんと覚えているんですよ。だから元気な姿を見せに来たんだと思います。
by JUNKO (2017-10-03 22:41) 

poko

あのピーちゃんだといいね。
元気に成長した姿を見せに来てくれたのかもしれないですね。
by poko (2017-10-03 23:25) 

ミケシマ

ピーちゃんだよ!
心配してくれていたmayuさんに、大人になったよーって報告に来たんだよ!
by ミケシマ (2017-10-03 23:47) 

Baldhead1010

昨日はチョウゲンボウがカラス三羽に追いかけられていましたが、所詮は追いつけるはずもありませんでした。
by Baldhead1010 (2017-10-04 04:38) 

ぽちの輔

ご挨拶に来てくれたんですかね^^
by ぽちの輔 (2017-10-04 08:06) 

sana

大きな翼!
元気になったよーって見せに来てくれたんですね^o^
by sana (2017-10-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。