SSブログ

どこでもベッド [cat]


Sponsored Link



IMGP6680.JPG


暑くもなく寒くもない
快適なこの季節


IMGP6671.JPG

半年ぶりに
どこでもベッド状態が
復活しました


IMGP6816.JPG

テーブルの下の
天蓋付きベッド

IMGP6835.JPG


テーブルの上は
硬質タイルベッド

IMGP6965.JPG


木質ベッド


IMGP6959.JPG


さらに


IMGP6913.JPG

落ちるかもしれないスリル感たっぷりベッド

IMGP6876.JPG

ある日
麻奈さんの姿が見えないと思ったら

IMGP6884.JPG

寝室の私のベッドの上で
羽毛布団に埋まっていました

閉め忘れてたんですね~

IMGP6781.JPG

またお邪魔するにゃ


Sponsored Link


nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 6

green_blue_sky

今の時期、どこにでも横になって寝ていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-08 11:27) 

kiki

快適な場所を見つけたのですね〜
by kiki (2017-10-08 12:34) 

すーさん

まにゃちゃん、分かるわぁ〜(*'▽'*)。
ウチでもこんな気持ちのいい日はワタスら人間も
どこでもベッドなんです〜^^;。
by すーさん (2017-10-08 13:40) 

sasasa

麻奈さん、どこでもベッドがあっていいなぁ(^_^)
しかもそれぞれ特徴もありますしね(^_^;)
by sasasa (2017-10-08 15:42) 

majyo

どこでもベッドですね。気持ち良い風に吹かれて
ああ、最高!と移動しているのでしょう
by majyo (2017-10-08 18:27) 

Baldhead1010

お布団やベッドで寝るより、うたた寝の方が気持ちいいですね^^
by Baldhead1010 (2017-10-09 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。