SSブログ

いびき [cat]


Sponsored Link



IMGP7007.JPG


萌奈 麻奈 さん
爆睡中 いびきをかきます


IMGP7014.JPG

ペルシャ猫は
鼻が短いので
鼻腔狭窄


IMGP7019.JPG


鼻高々な猫さんに比べると
いびきをかきやすいそうです
構造上の問題ですね



IMGP6964.JPG

いびき音は人も猫も
よく似てます

IMGP6961.JPG

いびきだけ聞いていると
解らないかも

IMGP6914.JPG


ず~っとかいているわけではなく


IMGP6908.JPG

暫く経つと
ピタッと止まります


IMGP6203.JPG

静かに寝ている時間の方が
長いです
もちろん

IMGP6975.JPG

今日は23度


CIMG7008.jpg

過ごしやすい季節になってきました


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 13

yukimin1119

あっ、日中の気温、今日はこちらのほうが・・・高いです。( ;∀;)午前中は、暑かったので。
by yukimin1119 (2017-10-10 13:45) 

zombiekong

ペルシャ猫さんのいびきは仕方ないですね。うちのドンごろー(スコ)は熟睡中ず~っと大いびきです。うるさくてたまりません。
by zombiekong (2017-10-10 15:16) 

旅爺さん

猫のイビキってどんなのだろうね?。
1度聞いてみたいです。
by 旅爺さん (2017-10-10 16:35) 

green_blue_sky

いびきをかきやすいのですね。
by green_blue_sky (2017-10-10 19:45) 

美美

うちのワンコもイビキをかくことがあります。
自分のイビキのビックリして起き上がるんですよ(∩.∩)
by 美美 (2017-10-10 19:48) 

JUNKO

人間と猫ちゃんのいびきってそんなに似ているのですか。知りませんでした。
by JUNKO (2017-10-10 20:33) 

yes_hama

ウチのヤツもイビキをかく時があります。^^)
最初、背後からイビキが聞こえたとき、
「なんなんだ!この音は!!」と、びびりました。^^;
by yes_hama (2017-10-10 21:11) 

riverwalk

萌奈さん、麻奈さん、いびきをかくんですね。
どんなのか気になります。
きっと、可愛い、いびきなんですね(^^)
by riverwalk (2017-10-10 21:11) 

ミケシマ

うちのミケはふつうの鼻なのにメッチャいびきかきます。
デブだからだよ… とは言えない。
いびきだけじゃなくて寝言もいいます。。
萌奈さん麻奈さんもきっと寝言も言ってるはず! こんど教えてくださいね☆
by ミケシマ (2017-10-10 21:31) 

kiki

萌奈さん、麻奈さんのイビキ聞いてみた〜い(笑)
by kiki (2017-10-10 21:48) 

Baldhead1010

気候が良くなるといびきの音もでかくなります^^
by Baldhead1010 (2017-10-11 04:24) 

makkun

我が家のCoCo姫も姫様に相応しくないようなイビキをかくので
一緒に寝ていて目が覚める事がありますが
萌奈・麻奈さんもイピキをかくんですか~
ホントに聞いてみたいですね~(^^♪
松茸は安い海外産でも良いので食べたいですが
今はそれすら遠ざかってます(笑)

by makkun (2017-10-11 09:55) 

poko

萌奈さんと麻奈さんのいびき、聞いてみたいなぁ。
メイちゃんは小さな体で
時々ビックリするような大きないびきをかくので笑っちゃいます。
かわいいですよね~。
by poko (2017-10-11 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。