SSブログ

晩秋の庭 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP7278.JPG


鉢台の花が
長く咲き続けてくれたカリブラコアから

IMGP7259.JPG


ビオラに変わりました


IMGP7263.JPG

うっそうとしていた夏の庭から

IMGP7267.JPG


殺風景な冬の庭に
移行中です


IMGP7270.JPG

生い茂るプランツに埋もれて
見えなくなっていたオブジェも

IMGP7268.JPG



姿を現しました

IMGP7286.JPG


玄関エリアは


IMGP7280.JPG

カップ鉢が
コバノランタナに替わっています


IMGP7272.JPG

昨日 通過していった台風の余韻なのか

IMGP7273.JPG

重たい曇り空を
突風が吹いています
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 9

美美

土いじりが出来るお庭があるのは羨ましいです(∩.∩)
by 美美 (2017-10-30 22:53) 

Baldhead1010

庭のケヤキが葉を振るい始めたのでカカが毎日掃除です。
by Baldhead1010 (2017-10-31 04:42) 

green_blue_sky

庭も季節によって変わっていきますね。
お世話お疲れ様です~
by green_blue_sky (2017-10-31 06:34) 

ヤマカゼ

お庭、さっぱりしましたね。

by ヤマカゼ (2017-10-31 06:39) 

yakko

おはようございます。
我が家もこれからは パンジー・ビオラ です。可愛くて手間がかからず大好きです !
by yakko (2017-10-31 08:29) 

すーさん

昨日は風が強かったですねぇ。
街歩いていても、工事の柵やらお店の幟が倒れていたりと
少し怖かったです^^;。
今日は一転穏やかな天候でホッとしています♪。
by すーさん (2017-10-31 09:22) 

yukimin1119

こちらは、昨日冬型になってて、どんより重たい低いくらい雲の一日でした。( ;∀;)今日は晴れてきましたが・・・肌寒いです。
by yukimin1119 (2017-10-31 14:22) 

majyo

たくさんのオブジェがありますね。
ワンちゃん気が付かなかった・・・・大きいなあ
みんな可愛いですね。冬だからこそお目見えですね
by majyo (2017-10-31 17:43) 

JUNKO

お隣のナナカマドの葉がどっさり飛んできます。仕方がないですが。
by JUNKO (2017-10-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。