SSブログ

ステキな庭 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7350.JPG


この庭の前を通るたび
いつもステキだなぁと
見とれてしまいます


CIMG7351.JPG


ログハウス風の
小さな集会所?の前庭です


CIMG7339.JPG

あまり頻繁に手入れされている様子はなくて


CIMG7353.JPG


雑草も多々あったりするのですが


CIMG7343.JPG


小さな区画ごとに
苗木がまとめて植えられ

CIMG7345.JPG


森を切り取ったかのよう


CIMG7344.JPG


うねった小道も作られ

CIMG7348.JPG


この先に何があるのか
探索したい好奇心に駆られます


CIMG7341.JPG

すぐに建物に到着する
狭いスペースなのですが


CIMG7340.JPG

実際よりも
はるかに広く感じます


Sponsored Link


nice!(111)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 6

kiki

小さな森、雑草もあって、規格化されていなくて素敵ですね。
by kiki (2017-11-08 21:02) 

ヤマカゼ

たしかに。広さを感じますね。
by ヤマカゼ (2017-11-08 21:33) 

すーさん

雑草も生えていますが
手もちゃんと入っている感じもしますね。。
管理人さんの程よいさじ加減での秩序が
想像力をチョイ刺激してくれて
なんだか居ごこちが良い感じです(*´ω`*)♪。
by すーさん (2017-11-08 22:32) 

Baldhead1010

庭木は陰になってくれていいのですが、大きくなると伐りすかしが大変です。
by Baldhead1010 (2017-11-09 05:03) 

yukimin1119

そう♪わざと曲がりくねらせたりして・・・この先には何が!?と思わせられる小路・・・テクニシャンのお庭ですね♪
by yukimin1119 (2017-11-09 15:02) 

majyo

森を切り取ったようと表現するその先は・・・・
行ってみたいと思えるのですね。
庭は小さな宇宙。作り手の意志が感じられますね
by majyo (2017-11-09 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。