SSブログ

雨の休日は [cat]


Sponsored Link



IMGP7451.JPG


しとしとと雨が降り続き


IMGP7446.JPG

気温も上がらない
そんな日は

IMGP7431.JPG


萌奈麻奈さんと


IMGP7432.JPG


にゃんにゃん
にゃんにもしにゃい


IMGP7429.JPG


いきたいにゃぁ~


Sponsored Link


nice!(118)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 11

kiki

昨日とは違って雨模様、気温も上がりませんね〜
ニャンにもしたくありません。
by kiki (2017-11-29 10:26) 

tsun

「にゃんにもしたくにゃい」は毎朝です。
出社前に見る猫が、いつも羨ましいです。
by tsun (2017-11-29 10:59) 

ニッキー

雨で寒い日は家の中でぬくぬく♪が幸せですよねぇ(^O^)
残念ながら無理だけど^^;
by ニッキー (2017-11-29 12:22) 

yukimin1119

あらまぁ♪
by yukimin1119 (2017-11-29 15:21) 

poko

陽射しがなくて寒いですね。
なんにもしたくないけど、これから晩ご飯作んなきゃ。
by poko (2017-11-29 16:04) 

美美

一日篭もりたくなりますよね(∩.∩)
by 美美 (2017-11-29 16:46) 

JUNKO

1日こもってゴロゴロしていますね。
by JUNKO (2017-11-29 18:49) 

majyo

雨続きなんですか。日本列島長いなあ
にゃんにもしにゃい日、最近ありますよ。温かくしてゴロゴロ
うとうと、ネコちゃんになっちゃう(#^.^#)
by majyo (2017-11-29 19:27) 

riverwalk

時々、猫になりたいと思うことがあります(^^;
by riverwalk (2017-11-29 21:02) 

ヤマカゼ

バラの花が元気ですね。猫の一生の70パーセントは寝て暮らすといいますが、自分はじっとしてるのがつらくなるのですぐ出かけてしまいます。じっとしていれるのいいですね。
by ヤマカゼ (2017-11-29 21:34) 

Baldhead1010

この雨が過ぎると急激に気温が下がるようです。
by Baldhead1010 (2017-11-30 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。