SSブログ

平和主義 [cat]


Sponsored Link



IMGP7372.JPG


萌奈麻奈さんは
たまのお屋根散歩ですが
純白の白猫キラちゃんは
ずっとお外暮らし


IMGP7371.JPG

毎日 勝手口でご飯を上げてましたが
最近 中に入れてと
飛び込んでくるようになりました


IMGP7381.JPG

これからの季節
お外暮らしは辛いので
ま いいか


IMGP7387.JPG


以来
萌奈麻奈さんたちと
半同居です

IMGP7383.JPG


ずっと中にいようとはせず
出入り自由ネコになっています

IMGP7382.JPG


萌奈麻奈さんの反応はといえば
無関心


IMGP7461.JPG

勝手口の網戸越しに
以前から顔見知りだったせいか


IMGP7459.JPG

自分のご飯を食べられていても
転寝
怒ったりしません

IMGP7454.JPG

ご飯 食べられてしまっても
催促すれば もらえるものね

IMGP7312.JPG

何不自由なく? 育った子は
温厚です


Sponsored Link


nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 14

斗夢

キラちゃんはいいところを見つけましたね。
出たり入ったり好きにできる・・・最高じゃないですか。
by 斗夢 (2017-12-01 08:43) 

きぃ

なんて優しいのでしょう♪
自分のご飯を食べられても平気だなんて(*^_^*)
キラちゃんも安心出来るところが出来て
良かったです!
by きぃ (2017-12-01 09:01) 

すーさん

テリトリーに寛容なところで1ビックリ!、
ゴハン食べられても、で10ビックリ(*^o^*)。
萌奈さん麻奈さん優しいにゃっ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2017-12-01 10:05) 

dolphy

朝顔につるべ取られてもらひ水
軒先を貸して母屋を取られる
なんか 違うか!?  なかようしてや(^_-)-☆
by dolphy (2017-12-01 12:18) 

green_blue_sky

テリトリがなく、温厚な性格なのですね~
by green_blue_sky (2017-12-01 12:29) 

ミケシマ

まにゃさんもにゃさん偉いなっ
金持ちケンカせず?? ちょっと違うか(^_^;
by ミケシマ (2017-12-01 12:56) 

yukimin1119

野生が・・・消えちゃってますね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-12-01 15:07) 

zombiekong

前からのお友達なのですね。麻奈さん萌奈さんは優しいですね。
by zombiekong (2017-12-01 15:18) 

美美

温厚な性格は良いですね。
当地の公園のネコちゃんは鵜な手来るので恐いです(^^;
by 美美 (2017-12-01 18:37) 

majyo

なんだかほっこり
自由出入りネコちんと麻奈萌奈さん。ちゃんと住み分けしているのですね
おっとりはとても嬉しいです。こんやは私もネコがらみの記事ですよ
by majyo (2017-12-01 19:01) 

ヤマカゼ

寒い今日このごろ。もこもこ毛並みがうらやましいですね
by ヤマカゼ (2017-12-01 21:46) 

poko

麻奈さん萌奈さんも優しいけどmayuさんも優しいな~。
by poko (2017-12-01 23:15) 

Baldhead1010

世界平和はいつになったら来るんだろう・・・。
by Baldhead1010 (2017-12-02 05:11) 

ぽちの輔

温厚なニャンコで良いですね。
うちの子猫さんはいっちゃん達にシャ~!シャ~!言ってます^^;
by ぽちの輔 (2017-12-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。