SSブログ

寒い日 [cat]


Sponsored Link



CIMG7715.jpg


寒くなりましたね~

IMGP6609.JPG

木枯らしが
落ち葉を散らすこんな日は


IMGP6636.JPG

ひとりじゃ寒い


IMGP7521.JPG

あっためあいたいね

IMGP7516.JPG


二人だと温かい
なのに

IMGP7520.JPG

萌奈麻奈さんたちが
くっついているところ
めったに見ることはありません


IMGP7503.JPG

萌奈さんは羽毛布団の上


IMGP7513.JPG

麻奈さんは
行火を抱えて

IMGP7492.JPG


それぞれに
気ままな冬です

IMGP7480.JPG

ほどよい温かさで参りましょう


Sponsored Link


nice!(118)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 9

テリー

猫ちゃんは、2匹いると、互いに、暖め合えますね。
by テリー (2017-12-04 11:59) 

斗夢

あらまあくっついていますね、こんなこともあるんだ!
by 斗夢 (2017-12-04 12:13) 

yukimin1119

やはり・・・あったかさもいいけど、自由がいいのかもね♪
by yukimin1119 (2017-12-04 14:28) 

majyo

麻奈萌奈さん、いっしょのところはめったに写真無いですよね
貴重な一枚です。
温まると眠くなりますね
by majyo (2017-12-04 15:52) 

JUNKO

温め合うのはいいことですね。私も相手が欲しいです、
by JUNKO (2017-12-04 18:26) 

ヤマカゼ

素敵な街路樹通りですね。
ヌクヌクと冬が始まったネコちゃんたちの世界ですね。
by ヤマカゼ (2017-12-04 19:29) 

ミケシマ

うちもそうです!!
2匹でくっついてるとこ度々見かけますが
基本的にはシマはリビング、ミケは寝室です
それぞれ落ち着く場所があるんですね 
なにごとも程よい距離感が大事。
by ミケシマ (2017-12-04 23:32) 

Baldhead1010

昨日は家の裏にあるエノキの葉っぱが北風に吹かれ、バラバラと畑や庭に散っていました。
この前まで、緑だったのに。
by Baldhead1010 (2017-12-05 04:40) 

ぽちの輔

昨日は日差しの無い寒い日になり
ニャン達はこたつに篭って出て来ませんでした^^;
by ぽちの輔 (2017-12-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。