SSブログ

自由ネコ [cat]


Sponsored Link



IMGP7514.JPG

今時
野良猫なんて
いないと思いますが


IMGP7515.JPG

家の周辺を散歩している
自由ネコを時折見かけます

IMGP7490.JPG


出入り自由で飼われている
飼い猫かな?


IMGP7501.JPG

その顔ぶれは
比較的
短期間で
入れ替わります

IMGP7500.JPG

最近は
三毛の美猫がやってきています


IMGP7507.JPG


萌奈麻奈さんたちは
食べ残し
時間の経過した缶詰は決して食べないので


IMGP7512.JPG


勝手口の外に出しておくと
いつの間にかなくなっています

IMGP7305.JPG


昨夜は
キャベツ、肉、ちくわの入った
煮物を出して見ました

IMGP7307.JPG

ちくわと肉だけをより分けて
食べると思ったのですが

IMGP7300.JPG

今朝 残っていたのは
皿だけ
キャベツもすべて
完食でした
びっくり!!



Sponsored Link


nice!(109)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 9

kou

自分が子供の頃実家で飼っていた猫は、ご飯・味噌汁・おかずの残りを混ぜて餌にしていた記憶があります。
いわゆる「猫まんま」ですね(^^;)

意外と猫は何でも食べるのかもしれませんね。
by kou (2017-12-05 09:12) 

JUNKO

健康を考えて野菜も食べたのでしょう。おりこうさんです。
by JUNKO (2017-12-05 14:43) 

yukimin1119

腹ペコだったのかも♪
by yukimin1119 (2017-12-05 14:51) 

斗夢

こらからは期待して来るでしょうね。
by 斗夢 (2017-12-05 18:27) 

majyo

野良ネコって考えてみると失礼かも。その名前が
自由ネコって響きが良いですね。
ご飯だけ食べにくるネコちゃんがいるようですね。

by majyo (2017-12-05 19:46) 

ヤマカゼ

ずいぶんヘルシーな訪問者ですね。
by ヤマカゼ (2017-12-05 21:59) 

ミケシマ

自由ネコかぁ 可愛い呼び方ですね♡
「野良」ってなんかねぇ…
煮物、よっぽど美味しかったんだね^^
by ミケシマ (2017-12-06 00:42) 

Baldhead1010

今朝はこの冬初の氷点下の気温です(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2017-12-06 04:36) 

ぽちの輔

キャベツにも良い味が付いてたのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-12-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。