SSブログ

瞬殺芸 [cat]


Sponsored Link



IMGP7540.JPG


こらえ性のない麻奈さん
ブラッシングが嫌いです

IMGP7544.JPG


冬は毛玉ができやすいので
たまーに
とかしていますが

IMGP7294.JPG

櫛がもつれ毛に当たると
とたんに目つきが変わります

IMGP7498.JPG

キッとなった表情
かなりやばいです

IMGP7495.JPG

止めずに
梳かしていると
いきなりネコパンチ

IMGP7538.JPG

前置きなしの
瞬殺芸


IMGP7542.JPG

なめたら
いかんぜよ

IMGP7530.JPG


一方
萌奈さんは神経質


IMGP7530.JPG


ブラッシングには少々耐えますが
不安なことには過剰反応


IMGP7531.JPG

シャワーは拒否ります


Sponsored Link


nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 8

yakko

おはようございます。
麻奈さんのネコパンチ ! 怖いですね(◎-◎;)
by yakko (2017-12-08 11:13) 

yukimin1119

やっぱりネコさんは、我慢しないのね。(^_-)-☆犬だと・・・されるがまま、よほどのことだとやめてになりますが。( ^ω^ )
by yukimin1119 (2017-12-08 13:44) 

空楽

嫌なものは嫌なんだものね・・・
わかりますよ・・・・  彩綺(あき)
by 空楽 (2017-12-08 15:18) 

majyo

マナさんの目つき鋭い! 怒ってる・・・
ネコパンチがくるのですか。飼ったことないからわからないけど動画でよく見ます
萌奈さんはシャワーなんですね。これは経験あり

by majyo (2017-12-08 18:46) 

riverwalk

猫さんは、気持ちをはっきり出しますね。
それが猫さんらしいです。
うちは、顔を近づけただけで猫パンチです。
愛情表現だと私は、解釈しています。でも少し悲しい(^^;
by riverwalk (2017-12-08 22:23) 

Baldhead1010

猫パンチの繰り出しはなかなか速いですね。
by Baldhead1010 (2017-12-09 04:18) 

斗夢

眼光鋭いポートレートですね!
わが家のタロウくんはお尻の近くを長々とブラッシングするとギャオと云って
巨体が飛び上がります。時々猫パンチも。
by 斗夢 (2017-12-09 06:48) 

ヤマカゼ

猫パンチ、爪がけっこう痛いですよね。
by ヤマカゼ (2017-12-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。