SSブログ

冬の雨 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG7492.JPG

冬の雨はしとしと


CIMG7416.JPG

気温も上がらず


CIMG7398.JPG

通りもひっそり


CIMG7407.JPG

人影もない


IMGP7534.JPG

ベッドルームをキラちゃんに奪われた麻奈さんは

IMGP7591.JPG


コタツ布団の中に避難


CIMG7512.JPG

寒さ知らずのカモたちは


CIMG7518.JPG


今日も水遊び


CIMG7434.JPG


家路を急ぐ鳩たちも寒そうな

CIMG7405.JPG


冬が今年もやってきました


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 8

斗夢

一枚目 メタセコイアですよね きれいに撮れていますね!
by 斗夢 (2017-12-14 09:36) 

poko

陽射しがないと寒いですね。
今朝家の辺りは雪で真っ白でしたが時々出る陽射しにはホッとします。
ずっと晴れてたらいいのにね!
by poko (2017-12-14 11:36) 

yukimin1119

とってもきれいに紅葉してますね♪( *´艸`)
こちらは、初冬の時期なのに・・・真冬のようですが。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-12-14 14:47) 

majyo

メタセコイア最近見たばかりです。まっすぐ伸びていますね
冬は厳しい。麻奈さんも厳しい状態
水遊びするカモさんを少しだけ見習おうかな
by majyo (2017-12-14 18:47) 

riverwalk

通りに人影がないと、冬を強く感じます。
カモさんだけは元気ですね(^^)
by riverwalk (2017-12-14 23:14) 

Baldhead1010

乾燥する季節、植物には貴重な冬の雨です。
by Baldhead1010 (2017-12-15 04:33) 

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&nice有難うございます。
by 楓のXPERIA (2017-12-15 06:31) 

ヤマカゼ

一段と寒さがきつくなってきた今日この頃ですね。
by ヤマカゼ (2017-12-15 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。