SSブログ

冬の風物詩 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7944.jpg

ユリカモメの行列

CIMG7945.jpg

2年ほど前から
公園の冬の風物詩になりました


CIMG7735.jpg

落葉のころに
やってきます


CIMG7125.JPG

カモたちの群れるさまを見て
秋の始まりを感じ

CIMG7888.JPG

ユリカモメが旅立ち

CIMG7604.JPG


カモたちの群れが
解けると
春の始まりです

CIMG6730.JPG

公園には
鳩しかいなくなる
ちょっと寂しい春

CIMG7859.jpg

この地上と

CIMG7903.JPG


空と海の平穏が

CIMG7912.JPG

永久に続きますように



Sponsored Link


nice!(126)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 10

斗夢

なんで並ぶんでしょうね わたしの散歩道の川の柵に並んでいるのを
見ることがあります ただし上の写真の片側ですね
横濱・山下公園の氷川丸のチエンに並んでいるのは行くたびに見ます
by 斗夢 (2017-12-22 09:30) 

tsun

よーく見ると、一羽だけひねくれ者が・・・。
by tsun (2017-12-22 11:37) 

green_blue_sky

すごい行列(^_^;)
1羽が、どこでも組織行動ができないものがいるものですね(笑)
by green_blue_sky (2017-12-22 11:44) 

侘び助

カモメさん、お行儀よく並んで、どなたをお待ちでしょうか??
エッ・・・ひねくれものが・・・居るのですか(^-*)”
by 侘び助 (2017-12-22 11:58) 

yukimin1119

平穏無事・・・いつもの風景が途絶えませんように。
by yukimin1119 (2017-12-22 13:42) 

majyo

ユリカモメの行列は見事ですね
横向いているのもいるけれど逆向きはいない?
と、思ったらいましたね(笑)

春になるとここは寂しくなるのですね。
by majyo (2017-12-22 19:15) 

JUNKO

見事に整列していますね。
by JUNKO (2017-12-22 20:16) 

みずき

すごい、カモメの花道ですね。
これは真ん中を通ってみたくなります^^
by みずき (2017-12-23 00:05) 

Baldhead1010

ユリカモメもこれだけいれば、壮観ですね。

惚けてもいい、平和が一番。
by Baldhead1010 (2017-12-23 04:23) 

ヤマカゼ

みんな同じ方向で整列、点呼とれそうですね。
by ヤマカゼ (2017-12-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。