SSブログ

おかえり [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7887.JPG


ある日
一羽も姿を見かけなくなったユリカモメたち


CIMG7885.JPG

より快適な新天地を目指して
行ってしまったのかと思ったけれど


CIMG7896.JPG

また帰ってきました

CIMG7897.JPG


公園で小学生たちの集団が遊んでいたことが
失踪の原因?????かもしれません

CIMG7392.JPG


野鳥たちはみんな
子供嫌いで

CIMG7387.JPG


子供たちが騒いでいると
カモも


CIMG7356.JPG

鳩も
カラスすら いません


CIMG7381.JPG

石を投げる子供は多くはないですが

CIMG7137.JPG

騒がしいのは
嫌なのでしょう

CIMG7139.JPG


カモたちは歩いて
スタスタと
去っていきます







Sponsored Link


nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 8

yukimin1119

冬休みになったからですね。こちらは・・・寒いせいかあま外遊びしてないなぁ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-12-30 16:31) 

ヤマカゼ

戻ってきたユリカモメよかったですね。
暴虐武人の小学生はいざしらず、公園で春に渡ってくるキビタキとかの写真を撮っていると時折家族連れで3~4歳の子供がいるとキビタキが寄っていくことがあります。
やはり野鳥にもかわいいという感情があるみたいですね。
by ヤマカゼ (2017-12-30 18:52) 

majyo

ワンちゃんが子供嫌いなのはブログで知りましたが
公園の鳥さんたちも苦手なんですか!
初めて知りました。確かに自然は静寂ですね。
冬休みは要注意という事のようですね。
by majyo (2017-12-30 18:59) 

riverwalk

鳥も静かな方が居心地がいいんですね。
ユリカモメが戻ってきてよかったです(^^)
by riverwalk (2017-12-30 19:24) 

すーさん

子どもたちはときとして容赦無く友達扱いしますもんねぇー^^;。
でも、またもどってきて賑やかさを取り戻してよかったです(*'▽'*)=3。
by すーさん (2017-12-30 20:44) 

Baldhead1010

こちらでは、子供の声はとんと聞こえてきません。

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2017-12-31 04:35) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 06:35) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-31 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。