SSブログ

3770グラム [cat]


Sponsored Link



IMGP7716.JPG

ご心配いただいた麻奈さん
真面目に朝夕2回服薬しています

IMGP7526.JPG


自発的にフードに近づき
食べるようにもなりました

IMGP7455.JPG

まだ 食は細く
ぼちぼちといったところです

IMGP7675.JPG

ほとんど一日中
行火の入ったベッドに引きこもっているので
体重測定できなかったのですが

IMGP7756.JPG

今日 1月8日
起きてきたところを
体重計に連行しました

IMGP7758.JPG

3770グラムでした

IMGP7765.JPG


1月5日の3550グラムから
200グラムの回復です


IMGP7782.JPG


早く バクバク食べるようになって
またお屋根探索しようね


Sponsored Link


nice!(138)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 16

きぃ

少しずつ良くなってきているみたいですね!
早く完治しますように♪
by きぃ (2018-01-09 09:07) 

リュカ

頑張れ頑張れ^^
もっと食べられるようになりますように!
by リュカ (2018-01-09 09:50) 

poko

自分からすすんでご飯を食べてくれるようになると少し安心しますね。
たくさん食べて早く元気になってほしいですね!
by poko (2018-01-09 10:13) 

yakko

おはようございます。
麻奈さん、元気回復とのこと。良かったですね〜
by yakko (2018-01-09 10:56) 

dolphy

ニャンコ 頑張れ(=゚ω゚)ノ
by dolphy (2018-01-09 11:19) 

emi

良くなってきて良かった!
もう少しだね。お薬頑張ろう(^-^)
by emi (2018-01-09 12:03) 

ニッキー

麻奈さん、自分でご飯が食べられるようになったんですね(^O^)
早く良くなってね<(_ _)>
by ニッキー (2018-01-09 12:54) 

green_blue_sky

少しずつ回復しておるのですね。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-01-09 13:35) 

NONNONオヤジ

遅くなりましたが、今年になって初めてお邪魔しましたので、
明けましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いいたします。
ニャンちゃん、少しずつでも食欲が出て来たのなら大丈夫でしょう☆彡!
by NONNONオヤジ (2018-01-09 15:36) 

yhiga-siura

麻奈ちゃん元気になってきて良かったですね。


by yhiga-siura (2018-01-09 15:53) 

ミケシマ

モリモリ食べて 体重が増えると嬉しいですよね
200gも増えた❤ 喜ばしいことです\(^o^)/
by ミケシマ (2018-01-09 15:56) 

majyo

食いしんぼさんが食べられないのはキツイね。
よーくわかるよ。
それでも少しずつ回復するでしょう
ガンバ!!
by majyo (2018-01-09 18:46) 

sana

自分から食べるようになってきたんですね~よかった!
体重も増えてきて^^
快方へ向かってますね^^
良くなりますように!
by sana (2018-01-09 20:38) 

テリー

快方に向かっていますね。
お大事にしてください。
by テリー (2018-01-09 21:48) 

Baldhead1010

3770g・・・うちの上の娘が生まれた時の体重じゃなかったかな?

早く暖かくなりますように。
by Baldhead1010 (2018-01-10 04:43) 

ヤマカゼ

早く良くなるといいですね。
by ヤマカゼ (2018-01-10 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。