SSブログ

真冬の雨 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP7823.JPG


しとしとと冷たい雨が
降っています


IMGP7824.JPG

朝の室温10度
普段より若干高いのですが
日中になっても上昇しません

IMGP7825.JPG


心なしか
ビオラが咲き進んできた気がします


IMGP7826.JPG

天気予報に雪マークがついていたので
もしかしたら
雪に変わるかもしれません


IMGP7827.JPG


一冬に一度は
雪が降ります


IMGP7828.JPG

積もるほど降ると
大騒ぎ


IMGP7829.JPG

2016年1月末に
この庭も
雪化粧しました

IMGP7830.JPG


今年は
見られるかな
雪化粧

IMGP7836.JPG


積もらない方が
ありがたいですけど




Sponsored Link


nice!(118)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 9

yukimin1119

いいなぁ・・・と雪国からの思いでした。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2018-01-12 13:36) 

majyo

日本列島大寒波ですね。雪は美しい
ちょっと降って積もらないで欲しい。朝日に解ける雪であれば良いなあ
そちらはやはり暖かいですね。
多分今朝は零下になったと思います
by majyo (2018-01-12 18:45) 

poko

こちらも明日は雪のマークが付いてます。
雪が積もると花がかわいそうなのでチラチラするくらいがいいですね!
by poko (2018-01-12 22:31) 

美美

一冬に一度は雪景色も見たい気がしますが
ドカ雪は困りますね。
大変遅れましたが
今年もよろしくお願い致します。
by 美美 (2018-01-12 23:04) 

kiki

寒い1日でしたね〜
雪は降りましたか?
by kiki (2018-01-12 23:55) 

Baldhead1010

NHKで徳島市内駅前の積雪状況をやっていましたね。

こちらは県西部で大雪です。

今朝も厚い氷が張っています。
by Baldhead1010 (2018-01-13 04:39) 

斗夢

風があると特に寒く感じます。
わが家のビオラはずーーっと花びらを閉じています。枯れてはいないようです。
by 斗夢 (2018-01-13 06:35) 

すーさん

ビオラやシクラメンがキレイ〜(*´∇`*)-♡。
by すーさん (2018-01-13 06:36) 

ヤマカゼ

こちら関東では晴れ続き、そして杉の枝先も花粉で黄色。
年末から花粉症に悩まされてます。
by ヤマカゼ (2018-01-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。