SSブログ

病院へGO!! [cat]


Sponsored Link



IMGP7763.JPG


麻奈さん
風邪からの回復はぼちぼちです


IMGP7762.JPG

5日分の薬を飲み終えた後
また くしゃみが出て
ちょっとぶり返してきた感じ
食も進みません

IMGP7766.JPG


12日の金曜日
明日 病院へ連れて行こうかと思ったのですが

IMGP7759.JPG


13日 土曜日
初めておいしそうにスープを飲み
飲んでくれた!!
と 胸キュンです

IMGP7787.JPG

14日 日曜日には
ベッドから出てきて歩き回るようになりました

IMGP7791.JPG

見た目も元気そうです

IMGP7504.JPG

ところが
今度は萌奈さんが
巻爪になっているのを発見

IMGP7706.JPG


私では処置なしなので
即 病院へGOです


IMGP7671.JPG

精神的疲労でぐったりな
萌奈さん


Sponsored Link


nice!(123)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 16

リュカ

萌奈さんおつかれさま^^
もっともっと元気になってね。
by リュカ (2018-01-17 10:48) 

green_blue_sky

早く元気になってね~
by green_blue_sky (2018-01-17 12:14) 

yhiga-siura

萌奈さんお疲れ様です。
病院って大変だもんね。お大事に・・・
by yhiga-siura (2018-01-17 13:53) 

hatumi30331

早く良くなりますように。
by hatumi30331 (2018-01-17 13:54) 

yukimin1119

mayuさんも・・・看病に通院にとお疲れ様です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-01-17 14:33) 

yakko

こんにちは。
次々と大変でしたね〜 どうぞ お大事に !!
by yakko (2018-01-17 14:41) 

poko

麻奈さんは歩き回れるほど、ぼちぼちでも回復してるようでちょっと安心ですが
今度は萌奈さんを病院へとは大変でしたね。
麻奈さんにはたくさん食べて早く元気になってほしいですね!
by poko (2018-01-17 15:03) 

JUNKO

病院通いで大変ですね。風邪が流行っているそうです。お気をつけください。
by JUNKO (2018-01-17 15:40) 

little_me

色々大変でしたね><
お大事にしてください。
by little_me (2018-01-17 16:31) 

majyo

二人の子供(ニャン)は いつもはらはらしますね。
心配事が離れない。それでも幸せをくれるから大事にしてあげてください

by majyo (2018-01-17 19:42) 

sana

麻奈さん良くなってきて、本当によかったですね^^
ありゃりゃ、萌奈さん、巻き爪ですか~ドキドキ。
気疲れしちゃいますね。お大事に^^
by sana (2018-01-17 20:19) 

ヤマカゼ

猫の生活もいろいろあるんですね。
保険きかないから、医療費かさみますね。お大事に。
by ヤマカゼ (2018-01-17 21:39) 

ニッキー

麻奈さん風邪が治って良かったですねぇ( ^ω^ )
と、思ったら今度は萌奈さんが巻き爪(*_*)
お疲れさまでした(_ _)
by ニッキー (2018-01-17 21:49) 

yes_hama

麻奈さん&萌奈さん
早くよくなりますように。
by yes_hama (2018-01-17 22:05) 

riverwalk

実はうちのモモも病院に何度も行きました。点滴をしに。
今はすっかり元気になりました。
麻奈さん、萌奈さん、お大事にしてください。
by riverwalk (2018-01-17 23:03) 

Baldhead1010

巻き爪は人間でも痛いらしいです。
by Baldhead1010 (2018-01-18 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。