SSブログ

ダイエット? [cat]


Sponsored Link



IMGP7874.JPG


辛いダイエットにゃんて
しにゃくていいにゃ


IMGP7875.JPG

風邪を引けばいいにゃ


IMGP7876.JPG

気持ち悪くにゃって

IMGP7877.JPG

にゃんにも食べたくにゃくにゃるにゃ

IMGP7878.JPG

そしたら
あっという間に
痩せられるにゃ


IMGP7862.JPG


麻奈さま
それは痩せるではなくて
やつれるでございます

IMGP7867.JPG


表情もさえません

IMGP7886.JPG


風邪引きから20日
やっと 普段通りの行動がみられるようになりました

IMGP7890.JPG



目つきも
普段の麻奈さんですね



Sponsored Link


nice!(130)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 12

Baldhead1010

今朝は寝ている枕元の温度計が3度でした(◞‸◟)
日中も雪雲が出て、寒いです。
by Baldhead1010 (2018-01-25 10:26) 

tsun

麻奈さん、よかったですね。
私も体調不良で2Kgほど痩せ喜んでいましたが、「やつれ」なんですね。
by tsun (2018-01-25 11:42) 

yukimin1119

後は食欲が普通になれば・・・ですね。
こちら氷点下の真冬日です。
by yukimin1119 (2018-01-25 14:48) 

riverwalk

やつれると心配しますね。
普段の麻奈さんに戻ってきて良かったです(^^)
by riverwalk (2018-01-25 20:58) 

yes_hama

いえいえ。風邪ダイエットなんて、仰らずに。^^;
元気が戻ってきて何よりです。
早く本調子となりますよう。
by yes_hama (2018-01-25 21:19) 

八犬伝

だんだん回復してきたのですね。
良かったですね。
by 八犬伝 (2018-01-25 21:54) 

JUNKO

体重計に乗る瞬間は複雑な気持です。
by JUNKO (2018-01-25 21:55) 

ミケシマ

わかる…
具合悪くて痩せるとちょっと嬉しい。
まにゃさん 回復してよかった(≧▽≦)
by ミケシマ (2018-01-25 23:41) 

ヤマカゼ

風邪がよくなってよかったですね
by ヤマカゼ (2018-01-26 06:50) 

majyo

痩せるのとやつれるのは違いますね。
良くなったようで良かった(^▽^)/
by majyo (2018-01-26 13:01) 

sana

目つきに元気が出てきましたね!
よかったです~^^
by sana (2018-01-26 18:19) 

poko

麻奈さんがよくなってるようでよかった。
しっかり食べて元気になってね!
by poko (2018-01-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。