SSブログ

寒波襲来 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8553.JPG

天気予報通り
この冬一番の冷え込みが
やってきました

CIMG8555.JPG


起床時の室温1.5度


CIMG8372.JPG

PCルームの室温は10時近くになっても2度です


IMGP8011.JPG


幸い 晴れてますが
金魚メダカ池には
2センチ近くありそうな
分厚い氷が張っていました

CIMG8485.JPG

川が凍るようなことは
ありませんが

CIMG8652.JPG


水は冷たいはず

CIMG8610.JPG


強風に顔を向けて
踏ん張ります

CIMG8607.JPG


幼鳥だからと言って
吹き飛ばされたりしません


CIMG8632.JPG

でも やっぱり

CIMG8634.JPG

寒いよぅ~


Sponsored Link


nice!(139)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 8

majyo

寒波がやってきましたか!
寒さを感じるのは相対的なもの。もちろん北海道や東北その他
寒いところはいっぱいありますが、日々比べるのは自分のところ
厳しいですね。金魚さん大丈夫かな?
by majyo (2018-01-26 12:59) 

ぼんぼちぼちぼち

寒い中をがんばるかもめ、かわいいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-26 14:27) 

hatumi30331

寒いね〜
大阪も冷え冷えです。
by hatumi30331 (2018-01-26 15:28) 

yukimin1119

きっと空気の方が冷えてるかと。水中の方があたたかいかも。
by yukimin1119 (2018-01-26 15:44) 

Baldhead1010

こちらは12日ほどには冷え込みませんでした。

日中は部屋の中でお日様に当たると、暑いほどでした^^
やっぱり、お日様はえらい!!
by Baldhead1010 (2018-01-26 16:35) 

sana

寒波襲来、身体を膨らませて、けなげに頑張ってますね^^
うちも玄関は午後になってもやっと1度、こんなの初めてですよ~。
by sana (2018-01-26 18:18) 

タンタン

昼間も寒いですけど、特に朝の冷え込みが凄いですね。
それにしても室温1.5度って…^^;
by タンタン (2018-01-26 19:36) 

poko

室温が1.5度(;゚Д゚) これは辛いですね。
来週は日中の気温が少し高くなるようなので期待したいです。
by poko (2018-01-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。