SSブログ

寒すぎる!! [cat]


Sponsored Link



CIMG8388.JPG

うなる風に煽られて
ボタン雪が舞っています

CIMG8389.JPG


昨日 メダカ池に張った氷は
一昼夜過ぎても
融けません


IMGP7908.JPG

私の好きな冬は
室温13度くらい


IMGP7847.JPG

12月上旬ぐらいの気候


CIMG8554.JPG

10度も低いなんて
寒すぎです!


IMGP7749.JPG

それでも
毎朝 ご飯をもらいに来る
自由猫 ふ~ちゃん


IMGP7940.JPG

不要不急の外出は避けましょう

IMGP7903.JPG


こんな日はやっぱり


IMGP7902.JPG

炬燵でミカン




Sponsored Link


nice!(133)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 11

のらん

いや〜、もう、ホント寒いですね。。(@@;)
でも、公園の子たちは、がんばってますよ♪
by のらん (2018-01-27 10:35) 

makkun

mayuさん
こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
現在、PCの前に座ってる私の右足の30cn横には
遠赤のヒーターが放熱してくれているのですが
太腿から指の先までジンジンと冷たさを感じています。
この寒さには本当に怒りを覚えてしまうますね~o(`ω´*)o

麻奈ちゃんの風邪は良くなって良かったです(^^♪
「寒い日は炬燵でミカン」の麻奈ちゃん大正解です(v^ー°)
by makkun (2018-01-27 13:37) 

majyo

シベリア寒気団がそちらにもやってきましたね
氷が解けないのですよ。
炬燵が無いから陶板の上で本読んでいます。
不要不急以外は出ない方がいいですね。ふ~ちゃんも(^▽^)
by majyo (2018-01-27 14:58) 

yukimin1119

そちらでも雪舞い落ちましたか。(;^ω^)こちら真冬日が三日続いてます。
by yukimin1119 (2018-01-27 15:40) 

poko

雪が舞い風が強くて冷たくて、外には出たくないです。
by poko (2018-01-27 16:12) 

nicolas

「炬燵でみかん」・・・
食べないでしょ!?って、突っ込んでしまいました。(笑)
by nicolas (2018-01-27 16:40) 

kingfisher

自由猫は逞しいですねー
by kingfisher (2018-01-27 17:11) 

JUNKO

こちらも寒すぎます。
by JUNKO (2018-01-27 17:31) 

ヤマカゼ

ねこさんはみかんたべたりするのでしょうか?東京都大田区平和島のノラさんたちは昼時に人間がてべているとお構いなしにねだってきます。案外みかん食べたりして?
by ヤマカゼ (2018-01-27 20:33) 

Baldhead1010

今朝は曇ってきたので幾分温かいですが、それでも外は氷点下です。
by Baldhead1010 (2018-01-28 04:32) 

ぽちの輔

部屋に引き篭もってます^^;
by ぽちの輔 (2018-01-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。