SSブログ

立春 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8288.JPG

日ごと 眩しくなる陽光が
春が近いと告げています

CIMG8287.JPG


一方で
今日も吹き荒れる突風


CIMG8590.JPG

まだまだ
当分 冬 健在

CIMG8586.JPG


よいしょっと

CIMG8489.JPG

あ~
飛ばされそうだった

CIMG8596.JPG

冷たい突風が吹き荒れる日は
みんな
石畳の上に集っています


CIMG8602.JPG


こっちの方が
見晴らしいいけど

CIMG8621.JPG

風の強い時は
つらいんだよね

CIMG8603.JPG

避難

CIMG8595.JPG

楽ちん



Sponsored Link


nice!(137)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 10

riverwalk

ユリカモメさんも避難するくらいの強風なんですね。
これからの時期は強風が続きます。
強風で釣りにならないのを何度も経験しました(^^)
by riverwalk (2018-02-04 10:06) 

makkun

節分が終われば立春ですが
今日の気温は10度とか・・・
天気予報では「立春とは言え、今日の気温は一瞬!」のようですから
明日からの低気温が思いやられそうです(*∩ω∩*)
マジに私も不忍池に行きたくなりましたです(v^ー°)
by makkun (2018-02-04 11:35) 

yukimin1119

わたしも風受けにくいほうがいいかな♪
by yukimin1119 (2018-02-04 14:57) 

poko

こちらお天気はいいんですが風が強くて寒いです。
明日明後日も雪の予報が出てるので春はまだまだ先のようです。
by poko (2018-02-04 16:25) 

ミケシマ

たまに 風に飛ばされてる?っていう鳥さんいますよね
by ミケシマ (2018-02-04 17:59) 

ヤマカゼ

今日も整列でお迎えしてますね。
by ヤマカゼ (2018-02-04 19:07) 

sasasa

みんなで温かいところに避難ですね(^_^)
by sasasa (2018-02-04 19:29) 

JUNKO

綺麗に整列しますね。お見事!
by JUNKO (2018-02-04 19:54) 

Baldhead1010

近所のモチノキの赤い実が食べ尽くされたので、いつの間にかヒヨドリが少なくなりました。

今朝も厚い氷が張っています。
by Baldhead1010 (2018-02-05 04:48) 

majyo

風の強い日は石畳へ避難ですか。安全だぁ~
by majyo (2018-02-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。