SSブログ

わかる?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8576.JPG


公園に行くと
ユリカモメたちが


CIMG8575.JPG

いっせいにこちらに
やってきます


CIMG8594.JPG


おやつをもらう体制です


CIMG8982.JPG

まだパンを出していないのに!?

CIMG8973.JPG


たまにやってきて
気まぐれにパンをくれる人を
知っているかのよう


CIMG8999.JPG

ユリカモメは人を識別できるみたい

CIMG8975.JPG


パンが投げられると

CIMG8979.JPG


空中でキャッチ!!
左上の子
くわえています

CIMG8986.JPG

地上で待機組

CIMG8989.JPG

餅投げ状態です

Sponsored Link


nice!(135)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 9

majyo

こちらではエサを上げても良いのですね。
禁止しているところもありますから要注意です。
いまならパンはなかなか食べきれなくて、あげたいなあ
by majyo (2018-02-10 10:55) 

まうむ

ユリカモメ沢山いますね~!
ちゃっかり鳩もわさわさ混じってる~。笑
パンの空中キャッチ、凄いですね|д゚)

by まうむ (2018-02-10 14:12) 

yukimin1119

遠くからもよく見えてるのでしょうね♪
by yukimin1119 (2018-02-10 16:07) 

kiki

飛びながら、キャッチしますよね。
凄いことです。
by kiki (2018-02-10 17:24) 

riverwalk

鳥は賢いです。
海の筏で釣りをして、終了間際になると鳥が近づいてきます。
残ったオキアミなどの餌を海に流すのを知っているんです(^^)
by riverwalk (2018-02-10 18:10) 

JUNKO

ユリカモメは利口ですから、パンをくれる人をちゃんと覚えているのですね。
by JUNKO (2018-02-10 19:37) 

テリー

餌をあげて、ユリカモメが寄ってくるのは、うれしいと思いますが、本来渡り鳥ですから、これほど、近くで、鳥に接すると、鳥インフルエンザの危険性もあり、やめた方がいいと思いますよ。
by テリー (2018-02-11 00:07) 

Baldhead1010

今朝は散歩すると汗ばむぐらい暖かいです^^
by Baldhead1010 (2018-02-11 04:38) 

ヤマカゼ

節分の豆まきで繁盛してますね
by ヤマカゼ (2018-02-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。