SSブログ

断捨離 [cat]


Sponsored Link



IMGP7913.JPG


いつもよりちょっと暖かい
そんな日は
断捨離日和


IMGP8000.JPG

箪笥の奥にしまわれたまま
いつしか忘れられた衣類
結構あります


IMGP7986.JPG

その衣類にまつわる思い出は
記憶の中だけでいい

IMGP7985.JPG

数年着ていない衣類は
断捨離です

IMGP7965.JPG


行き先は
萌奈麻奈さんのベッド

IMGP7917.JPG


頻繁に取り換えるので
ベッドはいつも
ふかふかです

IMGP7918.JPG


まだ当分
行火入りベッドで過ごす日々
続きそうです


Sponsored Link


nice!(133)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 11

ミケシマ

まにゃさんもにゃさんは大好きなmayuさんのお洋服のベッドなんですね☆
by ミケシマ (2018-02-20 11:47) 

makkun

こんにちわ~(^^
CoCo姫は1歳の頃に道満公園に行ったんですが
丁度、保育園児の団体さんと会ってしまい
「可愛い・可愛い」で加減ナシに触られたのが切っ掛けで
「トラウマ」になってしまいました。
以後は子供達の声が聞こえるだけで進行がストップなんです(笑)
本来は鳥さん達にニャンコは飛び付くのが習性ですよね~
ニャンコが鳥さん達に苦手とは貴重ですねd(*^o^*)b

by makkun (2018-02-20 12:03) 

yukimin1119

そういう事ね♪
by yukimin1119 (2018-02-20 14:50) 

majyo

断捨離、治療中にやりましたが、またやらなくちゃ
来ていないものはいっぱいありますね。
麻奈萌奈さんのベッドになるなんて贅沢ベッドですよ
by majyo (2018-02-20 19:18) 

JUNKO

私は20年以上の洋服をいまだに来ています。もちろん断捨離すべき衣類はまだあるのですが、なかなかできないものです。その心理は何なのでしょうね。いくら痩せても着られるわけがないとわかっているのに。
by JUNKO (2018-02-20 21:48) 

poko

断捨離したいとはずっと思ってますがなかなか捨てられないんですよね。
着てない洋服を麻奈さん萌奈さんのベッドに利用するのはいいアイデアですね。
いつもフカフカのベッドで気持ちいいだろうな~。
by poko (2018-02-20 22:48) 

ぼっこ

断捨離のお洋服が萌奈さん、麻奈さんのベッドになるなんて
幸せですね〜♡
by ぼっこ (2018-02-20 22:51) 

riverwalk

断捨離をいつも目標にしています。
物で溢れているので、部屋の面積が狭くなっています。
断捨離をしたら、猫さんの写真を撮るスペースになると思っています。
でも、なかなかはかどりません(^^;

by riverwalk (2018-02-20 23:15) 

Baldhead1010

四月末の植え付けを目指してトマトの種を播きました^^
by Baldhead1010 (2018-02-21 04:32) 

タンタン

なるほど、良い再利用法ですね^^
by タンタン (2018-02-21 06:20) 

ヤマカゼ

ふかふかのベッド良いですね
by ヤマカゼ (2018-02-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。