SSブログ

断捨離のあとは [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP8051.JPG


室温7度と
穏やかな天候

7度で暖かく感じるなんてね~


CIMG9059.jpg


ちょっと前は
こんな感じでしたから


IMGP8029.JPG


暖かくなると
麻奈さん
行火の入ったベッドから出てきます

IMGP8016.JPG


体重
低め安定です


IMGP8001.JPG

麻奈さんが窓の外をチェックするたび
体重もチェック


IMGP8009.JPG

最近 こまめに箪笥をチェックして
古着を処分しましたが
そうなると気になるのが家具の配置


IMGP7773.JPG

家具の配置換えと
それに伴う大掃除を決行しました

IMGP7772.JPG


使いやすくなり
広くなった印象になり
快適です

IMGP7775.JPG


これも極寒が去ってくれたおかげです



Sponsored Link


nice!(127)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 7

poko

まだ寒いけど、少しずつでも気温が上がり
春が近づいてると感じられるようになりましたよね。
私もそろそろ動き始めるかな~。
by poko (2018-02-23 10:45) 

yukimin1119

寒いけど・・・少し春の気配もしてきましたね♪スッキリいいですね。
by yukimin1119 (2018-02-23 14:54) 

kiki

家具の配置換え、若い時はよくしていました。
今は動かせる家具がほとんどありません。
by kiki (2018-02-23 15:32) 

majyo

断捨離の後は模様替えですか
主婦の鏡(^▽^)/  パチパ゙チ
模様替えの前に先ずは捨てなくちゃ!

by majyo (2018-02-23 18:43) 

riverwalk

広くなって、良かったですね。
我が家もそうしたいんです。
それがなかなかできなくて(^^;
by riverwalk (2018-02-23 21:34) 

ヤマカゼ

春よ早く来いですね
by ヤマカゼ (2018-02-23 23:21) 

Baldhead1010

室温が2度や3度はもう嫌です。
by Baldhead1010 (2018-02-24 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。