SSブログ

還ってきた [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG9089.jpg


羽生結弦がリンクに還ってきました
オリンピック直前のケガ
それも
最初の予想よりも回復は遅れている様子で
暗澹たる思いのファンも
多かったのではないでしょうか

CIMG9067.jpg

やっと間に合った感は免れず
転倒やパンクがあっても仕方ないなと思ってましたが


CIMG9083.jpg

なんと
ソチに続いて金メダル
66年ぶりだそうです


CIMG8834.jpg


不安材料のあるルッツやループを回避
慣れているサルコウとトゥループでまとめた4回転

IMGP8022.JPG


フリーは危ないシーンもありましたが
こらえました
そして「助走なしで跳ぶ」結弦ワールドで
魅せてくれました


IMGP8020.JPG


宇野君も頑張りました
銀メダルです

CIMG8985.JPG


ネイサン・チェンが団体とSPで失速したのは予想外でしたが
フリーでは実力を開花させましたね
間違いなく次世代のチャンピオンです

CIMG8976.JPG

次回は草太君にも
メダル争いに加わってほしいと
願っています


Sponsored Link


nice!(125)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 10

hanamura

よかったです。オロロ~ン涙!
by hanamura (2018-02-18 10:28) 

とし@黒猫

涙、涙、涙、くまのプーさん、涙。
by とし@黒猫 (2018-02-18 10:54) 

riverwalk

昨日は一日中、感動していました。
本当に良かったです(^^)
by riverwalk (2018-02-18 11:17) 

yukimin1119

わたしももらい泣きでした♪
by yukimin1119 (2018-02-18 13:56) 

JUNKO

ハラハラドキドキしながら見ていました。よかったです!
by JUNKO (2018-02-18 14:34) 

sasasa

羽生選手、宇野選手ともに良かったですよね(^_^)
by sasasa (2018-02-18 15:30) 

ヤマカゼ

全体的に凄くまとまっていてとてもいい演技でしたね
by ヤマカゼ (2018-02-18 19:48) 

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます。

日本人選手のワンツーフィニッシュ、感動でした☆彡
by ナベちはる (2018-02-19 01:20) 

Baldhead1010

羽生君は北京でも頑張れ!^^
by Baldhead1010 (2018-02-19 04:55) 

美美

みんな頑張りましたね。
まだまだ応援したいですw
by 美美 (2018-02-19 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。