SSブログ

リンクに住む魔物 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG9020.JPG


オリンピックのリンクには
魔物が住むと言われています

確かに 住んでいるような気がします


CIMG9022.JPG


魔物って何??
おそらく
強い願い 渇望 不安 恐れ


CIMG8103.JPG

情動は人を行動へと駆り立てますが
強すぎる情動は
本来のその人らしさを逸脱させます


CIMG8014.JPG

もしかして
ネイサン・チェンも
魔物に足をすくわれた???

CIMG8467.JPG



宇野君は賢明にもシャットアウト
無視して寄せ付けませんでした
すごい才能です

CIMG8410.JPG


最後のジャンプ
転びそうになっても踏ん張れた羽生君
鍛えられたインナーマッスルの働きですが

CIMG8408.JPG


強い願いが力を貸していたと言えなくもありません
「今回は魔物に助けられた」は
彼のコメント

CIMG8453.JPG


ようこそ

リンクは今日も
魔物を制するアスリートを待っています


Sponsored Link


nice!(143)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 11

momo

ホントに素晴らしかったですね!!
ホームリンクかと思われるほどの日本国旗にもビックリしました;
今週はアイスダンスと女子シングルですね!
by momo (2018-02-19 09:50) 

majyo

mayuさんの解説に脱帽! 
ネイサン・チェンは魔物に捕まってしまった・・・
助けられた羽生くん、ものともしなかった宇野くん
演技の前に魔物との闘いもあるのですね
by majyo (2018-02-19 10:42) 

makkun

私は草野球しか経験がありませんが
「思う」とそのようになってしまうので
マイナスの結果を考えない努力をして来ました。
「不安や恐れ」の事を考えてしまうと
動く筈の身体が思うように動かなくなりますので
想像を絶する大変な努力を続けて勝ち取った結果でしょうね~(^^♪
by makkun (2018-02-19 11:51) 

JUNKO

スポーツの持つ素晴らしい一面を見せてもらいました。
by JUNKO (2018-02-19 12:13) 

yukimin1119

宇野君は魔物と目が合わなかった陽ですね。
by yukimin1119 (2018-02-19 13:55) 

poko

日本人2人の素晴らしい演技には感動しました。
テレビで繰り返し流れる2人の演技には見入ってしまいます。
by poko (2018-02-19 14:01) 

hatumi30331

感動したね。
スピードスケートも!
アスリートって凄い!^^
by hatumi30331 (2018-02-19 14:42) 

ゆきち

魔物さえ味方につけてしまう強さ、途方もない努力の結晶ですね^^

by ゆきち (2018-02-19 16:44) 

すーさん

宇野くん魔物を味方につけるなんてすごい。
その強い心臓分けて欲しいいいいいいです^^。

by すーさん (2018-02-19 23:12) 

Baldhead1010

首相が小平選手に祝福の電話なんて、馬鹿げてる!

日本のために滑ったんじゃない、自分の栄誉のためだ!
by Baldhead1010 (2018-02-20 04:34) 

ヤマカゼ

スピードスケートもはらはらしましたね。
金おめでとうですね
by ヤマカゼ (2018-02-20 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。