SSブログ

毎日が特別 [cat]


Sponsored Link



IMGP8087.JPG


正月早々風邪をひき
食欲が皆無になってしまった麻奈さん


IMGP8088.JPG

4000グラムあった体重は
一気に減り


IMGP8103.JPG


今も元に戻っていません



IMGP8106.JPG


最近は3900グラムで
安定しています


IMGP8005.JPG

以前 食事はカリカリ オンリーでしたが
そんなわけで
毎日 缶詰の大盤振る舞いです

IMGP8030.JPG



毎日 2個召し上がります


IMGP8031.JPG


毎日が特別
サービスデー


IMGP8032.JPG

というわけで.....

IMGP8085.JPG


2月22日の猫の日も
にゃんにも変わったことはございません


Sponsored Link


nice!(137)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 9

poko

麻奈さん、特別サービスデーがずっと続くといいね~。
カリカリに戻すのは難しくなりそうですね。
by poko (2018-02-27 11:38) 

あとりえSAKANA

竹内まりやさんも「毎日がspecial」と
歌っておられます。
体重には気を付けつつ「毎日がspecial」
で、行きましょう(^^)
by あとりえSAKANA (2018-02-27 12:16) 

green_blue_sky

よく食べさせて体重を増やしましょう。
by green_blue_sky (2018-02-27 13:51) 

yukimin1119

猫の日のうれしい・・・にならなかったのね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2018-02-27 14:57) 

majyo

毎日が猫の日ですね。可愛い子にはお金をかけよう
愛をあげよう

by majyo (2018-02-27 18:44) 

JUNKO

子供のころ風邪を吹くとおリンゴすりおろしてお砂糖かけたものやミカンの缶詰など特別なおやつが出ました。
by JUNKO (2018-02-27 18:46) 

yes_hama

毎日が特別の日!よかったね、麻奈さん。^^;
体重はまだちょっと少ないけれど、食欲が回復したのが何よりですね。^^)
by yes_hama (2018-02-27 21:33) 

Baldhead1010

今朝も室内16度超えで暖かいです。

今夜は大雨とか。
by Baldhead1010 (2018-02-28 04:25) 

ヤマカゼ

2月22日はそういう意味のある日だったのですね
by ヤマカゼ (2018-02-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。