SSブログ

3月です! [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP8133.JPG


冬のオリンピックが終わると
季節は春です

IMGP8139.JPG


今朝の室温は8度あります


IMGP8147.JPG


室温2度の毎日が延々と続いた2月中旬に比べると
とっても過ごしやすい!!

IMGP8142.JPG


もう
屋外は連日氷点下の
凍てつく日々は帰ってきてほしくないですね


IMGP8135.JPG

さすがにもう
帰ってこないでしょ!

IMGP8061.JPG

ということで
2月下旬
厚手のダウンコートを
しまいました


IMGP8131.JPG

でもでも

IMGP8148.JPG


極寒も嫌だけど
酷暑はもっと嫌なんですよね



Sponsored Link


nice!(139)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 9

green_blue_sky

3月ですね。
今朝は大荒れでしたが、今は陽ざしが出て、17度を超えて暑いです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-01 10:46) 

poko

3月になった今朝は少し暖かでしたね。
少しずつでもいいから暖かくなってほしいですが
私も暑いのが嫌いなので、いい時期が長く続くといいなと思ってます。
by poko (2018-03-01 12:50) 

ミケシマ

こちらはものすごい暴風です…
まだまだダウンが仕舞えない(;_;)
by ミケシマ (2018-03-01 13:39) 

yukimin1119

こちらは朝から一日中…暴風雨続いてます。台風より怖い。( ;∀;)
by yukimin1119 (2018-03-01 15:26) 

JUNKO

とんだ3月初日となりました。まだ雪は降り続いています。
by JUNKO (2018-03-01 15:54) 

斗夢

短パンTシャツですごせる夏のほうがいいです。
by 斗夢 (2018-03-01 19:11) 

kiki

もう1度寒くなるようですが、厚手のダウンはいらないと思いますよ。
by kiki (2018-03-01 21:26) 

ヤマカゼ

いい日和でしたね。でも来週また寒さがぶり返すと予報でてるみたいです。
by ヤマカゼ (2018-03-01 23:20) 

Baldhead1010

もう、寒の戻りは要りませんね。
by Baldhead1010 (2018-03-02 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。