SSブログ

第三の猫 [cat]


Sponsored Link



IMGP8006.JPG

萌奈麻奈さんの
食べ残した缶詰


IMGP7747.JPG

毎朝
自由猫フーちゃんにあげていたのですが


すると
フーちゃんが勝手口で
毎朝待っているようになってしまいました!


IMGP8162.JPG


困った!
麻奈さんの食べ残しだけじゃ足りない!!

IMGP8159.JPG


カリカリも
サービス!

IMGP7748.JPG

第三の猫状態になっています

おなかが起きるといなくなります
どこへ帰ってるんでしょうね~

IMGP8086.JPG

最近 食欲回復してきた麻奈さん

IMGP8108.JPG


フーちゃんのために
たっぷり食べ残してくれません






Sponsored Link


nice!(141)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 15

green_blue_sky

第3の猫、勝手に住んでいたりして(^_^;)
食事があると分かると、通ってきますね~
by green_blue_sky (2018-03-06 10:12) 

tsun

自由猫フーちゃん、たくさん食べそうですもんね(笑)
by tsun (2018-03-06 10:41) 

kiki

優しい人がわかるのですね。
by kiki (2018-03-06 11:12) 

garden

どこかのお宅の飼い猫ちゃんですよね。
ノラちゃんには見えません。
by garden (2018-03-06 12:28) 

ミケシマ

わーん かわいいー!
野良ちゃんかな、飼い猫さんかな
でもホント、きれいだから飼い猫さんかな
まにゃさん食欲回復! 嬉しい(*^^*)
by ミケシマ (2018-03-06 13:10) 

yukimin1119

いいとこみつけたニャン♪と・・・思ってそうですよね。( ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2018-03-06 13:26) 

JUNKO

食欲増えたのはいいことです。
by JUNKO (2018-03-06 14:55) 

すーさん

フーちゃん『ステキなドライブスルーが出来たニャ〜』って
ヘビーに利用してるにゃ。きっと^^;。
でも可愛いからついあげちゃうのわかるわぁ♡。
by すーさん (2018-03-06 17:40) 

アールグレイ

第3の猫ちゃん、優しい人にはなつくのでしょうね^^
食欲回復してきたのは、嬉しいことですね。
by アールグレイ (2018-03-06 17:53) 

majyo

読み進めて思わず笑っちゃいました(^▽^)
第三の男ならぬ第三のネコは たくましい
負けていられないぞー 
食欲回復しないと
by majyo (2018-03-06 18:39) 

センニン

こんばんは。
朝食の場所に決めたみたいですね。
by センニン (2018-03-06 19:14) 

yes_hama

フーさんのブレックファーストの場になったのかなあ。^^;
麻奈さん、体重4kgまであともう少しですね!
by yes_hama (2018-03-06 21:41) 

ヤマカゼ

餌をあげる楽しみが増えてよかったですね。
by ヤマカゼ (2018-03-06 22:46) 

Baldhead1010

お腹が起きる・・・久しぶりに「起きる」を目にしました^^
by Baldhead1010 (2018-03-07 04:34) 

ぽちの輔

ついでに猫ハウスも・・・^^;
by ぽちの輔 (2018-03-07 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。