SSブログ

風に注意 [cat]


Sponsored Link



CIMG9347.JPG



3月の気温は乱高下
上がったかと思うと急降下

CIMG9351.JPG


今日はまた
台風並みの突風
ピーちゃんが飛ばされそうになりながら
飛んでます


IMGP8078.JPG

3月は風の季節
風邪にも注意です

IMGP8083.JPG


気温18度から8度に
一気に低下した翌日


IMGP8090.JPG

麻奈さんは
クシュンクシュン

IMGP8091.JPG


また風邪をひいてしまった模様

1月の風邪で落ちた体重
やっと3950グラムまでしたと思ったら


IMGP8109.JPG

またまた3850グラムに
減ってしまいました

IMGP8156.JPG


それでも
普通に食欲はあるので
大丈夫かなと様子眺め

IMGP8165.JPG

今日も一日
寝て過ごします


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 13

kiki

麻奈さん、春風邪1号ですね。
お大事に。
by kiki (2018-03-14 10:15) 

green_blue_sky

寒暖差が大きいので猫も人も要注意ですね。
食欲があれば大丈夫ですが見守りましょう。
by green_blue_sky (2018-03-14 12:21) 

yukimin1119

猫さん・・・デリケートなのね。( ;∀;)
by yukimin1119 (2018-03-14 13:49) 

little_me

麻奈さんも花粉症?と思ったら風邪でしたか><
早くよくなりますように。
by little_me (2018-03-14 16:18) 

JUNKO

私の体重も、こちらの風も上がったり下がったリ大忙しの3月です。
by JUNKO (2018-03-14 16:28) 

ニッキー

暖かくなったり、寒くなったり・・・
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですよね(*_*)
麻奈さん、お大事に〜(_ _)
by ニッキー (2018-03-14 18:05) 

majyo

一枚目 小高いおかの上からですね
長い橋がある・・・良い景色です。
本当に気温の乱高下が激し過ぎる。こちらは20度を越しましたよ
人もニャンコも堪える。
早く体重戻してくださいね

by majyo (2018-03-14 19:17) 

riverwalk

温度差が大きくて人も猫も、本当に風邪をひきやすい時期ですね。
私は散髪して、頭が涼しくなりすぎて、ニット帽をまたかぶっています(^^)
by riverwalk (2018-03-14 21:44) 

coco030705

こんばんは。
麻奈さん、お風邪で大変ですね。どうぞお大事になさってください。
mayuさんもお大事に。
by coco030705 (2018-03-14 21:47) 

ヤマカゼ

こちらは総ガラス張りの事務所。35度をマークしてました。当然午後は仕事にならず、ストレスと眠気の戦いでした。明日はもっと気温高くなるそうです。
by ヤマカゼ (2018-03-14 22:57) 

yes_hama

ありゃ。麻奈さん、また風邪ですか。
充分栄養を取って、充分睡眠も取って
早くよくなってくださいね。
by yes_hama (2018-03-15 00:34) 

Baldhead1010

暖かくなってきたので掛け布団も一枚にしました^^
by Baldhead1010 (2018-03-15 04:51) 

poko

麻奈さん、風邪ですか。
食欲があるので大丈夫かな!?
早くよくなるといいですね!
by poko (2018-03-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。