SSブログ

ガラス越し [cat]


Sponsored Link



IMGP8269.JPG


いつものように
麻奈萌奈さんが
部屋でのんびりしていると

IMGP8267.JPG


自由猫フーちゃんが
ひょっこり
窓から
中を覗き込みました


IMGP8275.JPG


麻奈さんたちも
気づきました


IMGP8276.JPG

さあ たいへん!!


IMGP8292.JPG


窓際にダッシュ!!


IMGP8262.JPG

過激に反応!!


IMGP8260.JPG

窓ガラスに
バシバシ
猫パンチ


IMGP8272.JPG


萌奈さんの方が
より激しくパンチ

IMGP8266.JPG

フーちゃんも外から
ガラスに向かって応戦

ですが
さ~っといなくなりました


IMGP8291.JPG

ほんの1分足らずの出来事だったので
写真撮れませんでした




Sponsored Link


nice!(143)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 12

Baldhead1010

庭の桜は今日あたり開きそうですが、雨です(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-03-19 04:51) 

斗夢

歓迎の挨拶かな?いや、帰れコールだったのかな?
by 斗夢 (2018-03-19 05:58) 

ぽちの輔

手が痛そうですけど、
大丈夫だったかな?^^;
by ぽちの輔 (2018-03-19 06:12) 

ヤマカゼ

せっかくのナイスショットチャンスが残念でしたね。
by ヤマカゼ (2018-03-19 06:45) 

green_blue_sky

ガラス越しの出来事があったのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-19 07:28) 

ミケシマ

おっとりな感じの麻奈萌奈さんが激しく応戦!!
意外だな~
フーちゃん、おうちの子になれる日は遠いかな…
by ミケシマ (2018-03-19 11:49) 

makkun

庭のフェンスの上を近所のニャンコが良く通るのですが
それを窓越しで見つけたCoCoタンは吠えるんじゃなくて
「ウゥ~ッ」と唸り声で追い払おうとしてます(笑)
麻奈萌奈さんもフーちゃんの姿に対抗心メラメラでしたね~(^^♪

by makkun (2018-03-19 14:31) 

coco030705

こんにちは。
いつも二人とも穏やかな表情なのに、「過激に反応!」のお写真の目がコワイですね~。目は口程に物を言うじゃないですが、怒りがはっきり。縄張りをあらすな!ってことですね。野性的!


by coco030705 (2018-03-19 16:51) 

poko

窓ガラスに猫パンチ!? 麻奈さん萌奈さんが過激に反応する事もあるんですね。
by poko (2018-03-19 17:46) 

JUNKO

目がいつもと違いますね。窓越しの対決撮れなくて残念でした。
by JUNKO (2018-03-19 18:53) 

majyo

麻奈さん、萌奈さんは本能的に知っているのかなあ~
mayuさんをめぐるライバルだと言う事を
なんだか笑っちゃいました。
by majyo (2018-03-19 19:38) 

riverwalk

うちも来ます、訪問猫さん。
最近は毎日来ます。
ユキがすっ飛んで見に行きます。
興奮して目がランランになります(^^)
by riverwalk (2018-03-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。