SSブログ

隠した爪  [cat]


Sponsored Link



IMGP8283.JPG


蝶よ花よと
育てられてきた麻奈さん

IMGP7710.JPG

たまに
お屋根散歩に出ることはあっても


IMGP7939.JPG


大地を踏んだことはありません


IMGP8007.JPG


いつも仲良しの萌奈さんと二人
ケンカもしません

IMGP8003.JPG

ケンカの仕方も
教えられていません

これまで一度もケンカなど
したことありません

IMGP7982.JPG


なのに
窓の外に自由猫フーちゃんの姿を見つけると

IMGP8293.JPG


駆け寄って
ガラス越しに
連続猫パンチ!!


IMGP8288.JPG

ビビッて逃げ出すかと思ったのに!

その行動力はなぜ????


IMGP8284.JPG

賢い猫は
爪を隠している??

IMGP8281.JPG

って
その爪
切られているし


Sponsored Link


nice!(129)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 9

Baldhead1010

爪・・・歳が行くともろくなり、割れたりし始めました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-03-20 04:25) 

kiki

仲間じゃないと思う本能?
by kiki (2018-03-20 09:29) 

coco030705

こんにちは。
麻奈さん、かわいいですね。爪も切ってもらってちゃんとお手入れしていただいて、
しあわせな猫ちゃんですね。
でも縄張りに踏み込んでくる外猫ちゃんには、猫パンチ!猫の本能がよみがえってくるのでしょう。いかにも(=^・^=)らしくていいですね~☆


by coco030705 (2018-03-20 14:25) 

yukimin1119

ジェラシーかも・・・
by yukimin1119 (2018-03-20 14:40) 

majyo

mayuさんの話は最後にオチがある(^▽^)/
途中までふんふんと読んで、最後に笑う いいね!
by majyo (2018-03-20 18:42) 

JUNKO

闘争用の爪はちゃんと隠しているんですよ。賢いな!
by JUNKO (2018-03-20 20:14) 

kingfisher

箱入り猫ですねー
まっ うちの猫娘たちもせいぜいマンションのベランダと共有廊下を散歩する程度ですが・・・
by kingfisher (2018-03-20 21:18) 

yes_hama

仲良しが一番ですね。^^)
「二人の間に入るニャ!」って、フーちゃんを威嚇してるのかも。^^;
by yes_hama (2018-03-20 21:51) 

riverwalk

喧嘩しないんですね。仲良しが一番です(^^)
猫パンチは挨拶代わりかもしれませんね。
by riverwalk (2018-03-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。