SSブログ

ブログ消滅 [cat]


Sponsored Link



IMGP7981.JPG

まだソネットブログを始める前


IMGP7932.JPG

麻奈萌奈さんの御幼少のころの日常を

IMGP7931.JPG

アセラブログに綴っていたのですが


IMGP8092.JPG


久々にサイトを開くと
なんと3月いっぱいでブログサービスを
終了するいう記述がありました


IMGP8188.JPG

御幼少のころの
麻奈萌奈さんの写真が消滅!?


IMGP8189.JPG

それはあんまりなので
シーサーブログに
お引越ししました

IMGP8191.JPG

http://manamona.seesaa.net/


IMGP8194.JPG



こちらに頻繁に記事を書くことは
もうないと思いますが
やはり残しておきたいですから

IMGP8208.JPG

書き手の意思にかかわらず
ブログが消滅してしまうというのは


IMGP8187.JPG

かなりショックでしたね

Sponsored Link


nice!(140)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 12

Baldhead1010

so-netはいつまで続くのでしょうね?
by Baldhead1010 (2018-03-21 04:38) 

ぽちの輔

そのために製本できるようになってる?^^;
by ぽちの輔 (2018-03-21 06:08) 

斗夢

ご幼少の頃のお二人・・・幼い顔で可愛いですね、いや、今も可愛いですよ^^。
by 斗夢 (2018-03-21 06:29) 

green_blue_sky

ブルグは永久に続かないのは困ります・・・
by green_blue_sky (2018-03-21 06:52) 

ヤマカゼ

身軽だったのですね
by ヤマカゼ (2018-03-21 08:00) 

ニッキー

シーサーブログ拝見しました^^
2ニャンさん、小さい頃から可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-21 10:39) 

makkun

本当に記録・想い出として残して置きたい画像や記事が消滅とは・・
私の「Vol・1」は私の不注意で中へ入る事が出来なくなってしまったのですが
無くなった訳では無いので残してますが
折角の日記が消滅してしまったらショックですよね~・・。

by makkun (2018-03-21 12:09) 

yukimin1119

いきなりというのはショックですよね。
by yukimin1119 (2018-03-21 15:44) 

majyo

私もソネットで10年続けたHPは残してあります。
とても削除できません。分身ですから
今はブログですが、何かあってもこのまま残したい
見てきましたよ。なんだか幼いですね。気持ちよくわかります。
by majyo (2018-03-21 18:09) 

JUNKO

ブログってそうなんですか。何も気にせず津図けていました13年目に突入ですね。今や日記ですから、突然やめるのは命果てた時です。
by JUNKO (2018-03-21 18:58) 

riverwalk

小さい頃のお写真見ました。可愛いですね。
残したいですね。いつまでも(^^)
by riverwalk (2018-03-21 21:53) 

水円 岳

これまで文章を乗っけてきたサイトが一つはサーバークラッシュ、一つは営業母体がクラッシュして消滅しています。(^^;;

バックアップは必須ですね。(^^;;

by 水円 岳 (2018-03-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。