SSブログ

今年の顔 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP8420.JPG


今年の冬は
始まりから終わりまで厳しくて


IMGP8422.JPG


氷点下の日も多かった庭では


IMGP8426.JPG


枯れてしまう植物も続出


IMGP8423.JPG


大きな樽型のプランターに植わっていたカリブラコアもダウン


IMGP8428.JPG

枯れた鉢は見苦しいので


IMGP8434.JPG

ローズマリーとオキザリスの寄せ植えに
替えました

IMGP8433.JPG


同じように見える庭も
少しづつメンバーが入れ替わり


IMGP8427.JPG

今年は今年の顔で咲きます



Sponsored Link


nice!(121)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 11

Baldhead1010

うちも枯れて焚き物になる木々が出ました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-03-24 04:39) 

hanamura

実家の庭は、軍鶏に荒らされても元気です。
軍鶏が卵を産むようになって、母は喜んでいます。
by hanamura (2018-03-24 07:45) 

green_blue_sky

今年は寒すぎて、我が家のハイビスカス、ダメになりました・・・
by green_blue_sky (2018-03-24 07:55) 

のらん

ホント、この冬は厳しくて・・・
でも、春の花がいっせいに咲きはじめましたね♪
mayuさんちのステキなお庭にも、春の訪れ♡
by のらん (2018-03-24 08:14) 

coco030705

こんにちは。
最後のグリーンのお花は何かしらと思っています。

by coco030705 (2018-03-24 10:04) 

poko

いろんな色の花たちが次々と咲いてくれると嬉しいですよね。
わが家も少しづつですが花が増えて来て家の周りが楽しくなって来ました♪
by poko (2018-03-24 10:40) 

yukimin1119

バラの冬剪定も・・・植え替えもせずに・・・現在に至っとります。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-03-24 16:27) 

JUNKO

早くも八がお花で埋まってきていますね。クリスマスローズ、我が家はまだ雪の下です。
by JUNKO (2018-03-24 18:32) 

majyo

多年草でも枯れてしまうのですか?
寂しいですね。
今年は今年の顔、植物も入れ替わる。

by majyo (2018-03-24 19:23) 

riverwalk

その年によって、違う表情の庭、いいですね(^^)
by riverwalk (2018-03-24 20:35) 

ヤマカゼ

お手入れがまめですね。
by ヤマカゼ (2018-03-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。