SSブログ

春が好き [春の庭]


Sponsored Link



IMGP8369.JPG

3月下旬は雨が続き
冬に逆戻りしたような寒さ


IMGP8370.JPG


もう着られないと思っていたダウンコートも大活躍

IMGP8371.JPG


そして
久々に陽光が戻ってくると
季節は一気に春

IMGP8382.JPG

やっぱり、春はいいなぁ
植物が芽吹いて


IMGP8383.JPG

週ごとに風景が変わっていく

IMGP8385.JPG



雑草もすくすく育つけどね

IMGP8387.JPG


日曜日 赤いゼラニウムのポット苗を
買ってきました


IMGP8388.JPG


雪害で枯れた鉢が一鉢
また植え変りました

IMGP8392.JPG

玄関エリアも
ビオラがにぎわってきました



Sponsored Link


nice!(119)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 10

Baldhead1010

暖かいお天気が続きますね。
そろそろ一雨がほしいところです。
by Baldhead1010 (2018-03-31 04:30) 

斗夢

わが家のビオラも満艦飾です。
暖かいを通り越して、湿度も低く、鉢への水遣りが忙しくなってきました。
by 斗夢 (2018-03-31 06:21) 

ヤマカゼ

お庭が明るくなってきましたね。
by ヤマカゼ (2018-03-31 07:26) 

のらん

今週は、連日、春の陽気♡
お庭の花たちも、ルンルン気分ですね〜(^.^)
by のらん (2018-03-31 07:51) 

poko

寒くて色の少なかった冬の庭に、いろんな色の花が咲き
草の緑が鮮やかになるとウキウキしますね~♪
一番元気なのは雑草かも知れないですね。
by poko (2018-03-31 09:20) 

yukimin1119

久しぶりに・・・鉢植えに生えてる雑草取ったり、枯れた部分の剪定したりしました。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-03-31 15:07) 

JUNKO

プランターは外に出しましたが。まだ殻です。ビオラが植わるのは2週間後くらいでしょうか。
by JUNKO (2018-03-31 15:26) 

チャー

お庭素敵ですね(^^)お手入れも大変でしょうが これだけあると 楽しめますね ステキ♪
by チャー (2018-03-31 17:34) 

ぼっこ

素敵なお庭にお花がたくさん咲いている姿を見ているだけでウキウキします。
暖かくなるとガーデニング気分が盛り上がりますね^^

by ぼっこ (2018-03-31 20:46) 

ゆうのすけ

1000記事到達越えおめでとうございます!☆彡
私も仕事先の庭にいろんな草が生え始めて 今年もいたちごっこが始まりました。
元々植わっているものの生育に影響が無いように 花壇や庭手入が本格的になります~ぅ。^^✿
by ゆうのすけ (2018-03-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。