SSブログ

桜を見に行こう [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG9391.jpg


寒桜に続いて
ソメイヨシノも咲き始めました


CIMG9410.JPG

桜の下がにぎやかになる季節です


CIMG9395.jpg

桜の木がピンクに染まる季節は
本当に短い

CIMG9409.JPG


はかない季節だからこそ
桜を見に行こう


CIMG9381.JPG

今年も見に行こう


CIMG9370.JPG

無事に冬を越したことを
喜ぼう

CIMG9459.JPG

今年も
春を見ることを
喜ぼう

CIMG9457.JPG

春の陽を浴びに行こう


CIMG9372.JPG


やっぱ
花より団子だよね~

藻を探すのに忙しくって




Sponsored Link


nice!(131)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 12

Baldhead1010

ソメイヨシノの花もうすいピンクから白っぽい花までありますね。

老木になると白っぽくなるのかな?
by Baldhead1010 (2018-03-29 04:45) 

ヤマカゼ

まさに春来たるですね
by ヤマカゼ (2018-03-29 06:51) 

cheese999

まずは、お腹を満たさなきゃ、恋もできない?!
(^_0)ノ
by cheese999 (2018-03-29 07:09) 

green_blue_sky

桜はきれいですね。
都内の桜、老木が多いので白くなります・・・
by green_blue_sky (2018-03-29 07:19) 

馬爺

今週がもう花の最後に成りそうですね、今日は全国的に満開のようです。
by 馬爺 (2018-03-29 07:57) 

majyo

短い期間の桜ですね。
この時期春を謳歌したいです。
桜の下が、ビニールシートではなく 椅子とテーブル
お洒落ですね

by majyo (2018-03-29 09:29) 

yukimin1119

生きるためには食べないと・・・^m^
by yukimin1119 (2018-03-29 13:17) 

poko

桜、咲いてますね~♪かわいいね♪
今年の桜はあっという間に満開になった所も多そうですね。
わが家の方はやっと咲き始めました。
by poko (2018-03-29 18:11) 

kingfisher

今年もきれいな桜を愛でる事ができました。
1年間いろいろあったけどこうして無事に桜を楽しんでいます
感謝ですねー
by kingfisher (2018-03-29 21:15) 

坂の上の蜘蛛

カントリーガーデンも春の装いで賑やかになってきたようですね(^^)
レポートが忙しくなりますね(^_^;
「諸行無常」たったの三、四日に命をかけて潔く散っていく桜の花
まさに言い当てていますね(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-03-29 21:36) 

JUNKO

桜が早く水面に散ってほしいです。
by JUNKO (2018-03-29 22:26) 

ミケシマ

わぁ~ 素敵だなぁ、桜❤
こちらももうすぐ花見ができそうです\(^o^)/
by ミケシマ (2018-03-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。