SSブログ

街の花 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG9546.JPG


桜ばかりに
見とれないでください

CIMG9556.JPG


街は
桜以外にも
多種多様の
花盛り


CIMG9518.JPG

民家の庭先に
咲くこぶし


CIMG9520.JPG


こちらも
民家の庭先
絞りの椿

CIMG9511.JPG


白木蓮は
圧倒的な群集美


CIMG9513.JPG

青い空に生えます

CIMG9559.JPG


段々下段にはナデシコ

CIMG9552.JPG


車道と歩道の分離帯にはパンジーとチューリップ


CIMG9549.JPG

目にも鮮やかな
原色の美


CIMG9474.JPG


でも
やっぱり君は
桜が好きだよね




Sponsored Link


nice!(145)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 13

Baldhead1010

4月に入ったのでいよいよ中旬以降には夏野菜の植え付けが始まりますね。
by Baldhead1010 (2018-04-02 04:41) 

斗夢

モクレンも桜に負けじと・・・ボリューム感ありますね。
by 斗夢 (2018-04-02 06:01) 

ヤマカゼ

まさに春満開中ですね。
by ヤマカゼ (2018-04-02 06:35) 

green_blue_sky

外の風景、華やかになりましたね(^_^;)
ついきょろきょろします。
by green_blue_sky (2018-04-02 06:50) 

馬爺

おはようございます。
もう四月に成り各企業とも忙しくなるようですがサンデー毎日の身には変化も起きませんね、外は穏やかな花の風景が広がっています。
by 馬爺 (2018-04-02 08:00) 

makkun

CoCoタンの散歩路の雑木林の中にも
同じようになってるコブシがありますが
最初「ナニ!」と思いましたです(笑)
明後日の水曜日に1年ぶりに赤山城址まで歩いてみようと思ってますが
帰って来るまで足が言う事を聞いてくれるかどうか心配です(^^♪
by makkun (2018-04-02 13:18) 

yukimin1119

みんな春待ってたのよねぇ♪と聞こえそうです。
by yukimin1119 (2018-04-02 14:20) 

旅爺さん

サクラ他いろんな花々が咲いて見応えがありますね。
by 旅爺さん (2018-04-02 15:19) 

yakko

こんにちは。 春爛漫ですね〜
by yakko (2018-04-02 15:20) 

ヨッシーパパ

桜以外にも、華やかで良い季節ですね。
でっかい花の木蓮が、十思スクエア辺りの通りにずらーっと並木になっていて、この季節は見頃です。

by ヨッシーパパ (2018-04-02 17:55) 

kingfisher

モクレンの花 心惹かれます
華々しさはないけれど優しい気持ちにさせてくれます
by kingfisher (2018-04-02 18:28) 

majyo

この時期ですが、上を向いて歩き
足元の花々に見とれ、まっすぐ歩いていないなあ
鳥さんも蜜を吸っていますね。
待ちに待った春です

by majyo (2018-04-02 19:55) 

ミケシマ

もちろん 桜はいわずもがな素晴らしいですが
今回は絞りの椿に目を奪われました
1輪でも絵になる椿 潔く落ちる椿 好きなお花です(*^^*)
by ミケシマ (2018-04-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。