SSブログ

帰宅拒否? [cat]


Sponsored Link



IMGP8471.JPG


自由猫フーちゃん
早朝から
勝手口の前で
家主が起きてくるのを待ってます


IMGP8470.JPG


うちに来るようになったのは
去年の11月ごろ
ゴミをあさろうとして
ゴミ袋を破ってしまうので


IMGP8469.JPG

麻奈萌奈さんの残りをあげていると
毎朝 出勤してくるようになり
最近では 
日中もいる時があります


IMGP8485.JPG


隣家の駐車場の片隅
耕運機が置かれてあり
ブルーシートが掛けられているのですが

IMGP8488.JPG


寒いときは
中に入って過ごしているようです

IMGP8473.JPG


おうちを忘れてしまったのか
迷子になったのか
当初は太い首輪をしていましたが
いつの間にかなくなっています


IMGP8468.JPG

ケンカをしたのか
ほっぺたに傷
もう 私を見ても
フーフー威嚇しなくなりました


IMGP8198.JPG

麻奈さんとは
網戸越しの対面です


IMGP8353.JPG

こちらも少し慣れたのか
大騒ぎしなくなりました


IMGP8329.JPG

ご対面の予定は
ありません





Sponsored Link


nice!(142)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 10

Baldhead1010

フーちゃん、栄養が足りてるのか、立派な体格ですね^^
by Baldhead1010 (2018-04-03 04:42) 

斗夢

毎日待っていてくれる・・・かわいいじゃないですか。
お家を忘れてしまったかな、いいところを見つけてよかったね、フーちゃん。
by 斗夢 (2018-04-03 05:52) 

green_blue_sky

よいところに住み着きますね(^_^;)
食事にマイハウス。
by green_blue_sky (2018-04-03 05:57) 

ぽちの輔

首輪してたのなら飼い猫さんだったのでしょうね。
元家よりココが気に入ったのかな^^;
by ぽちの輔 (2018-04-03 07:09) 

tsun

ブルーシートの中は、暖かだったでしょうね。
飼い主さんが新しい猫を飼いだして、フーちゃんは家出でもしたんでしょうか。
by tsun (2018-04-03 09:59) 

kiki

優しい人は忘れない。
賢いフーちゃんです。
by kiki (2018-04-03 12:15) 

yukimin1119

おうちあるけど・・・おいしいものもらえるからと来てるのでは?^m^
by yukimin1119 (2018-04-03 14:45) 

JUNKO

賢いフーチャンです。一番居心地の良いところがわかったのですね。
by JUNKO (2018-04-03 15:33) 

ヤマカゼ

猫の社会はいろいろ事情があるのですね。
by ヤマカゼ (2018-04-03 17:53) 

yokomi

 こんにちは。どなたかのブログで「首輪をしていないネコ」との記述を見て、???と思ったのですが.....。
 そういえば近所のネコ屋敷から逃げてきたネコが野良猫状態で...(^_^;)
by yokomi (2018-04-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。