SSブログ

オン [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG9602.jpg


春になると
フィギュアスケートも
大学駅伝も

CIMG9596.jpg

オフシーズン突入です


CIMG9591.jpg


だからといって
選手たちはずっと休んでいるわけじゃなくて

CIMG9592.jpg


次のシーズンに向けて
日々 トレーニングは怠れません


CIMG9482.JPG

枯れ木のようなときに
花芽をはぐくんでいる桜のように

IMGP8265.JPG


今何してる?と気になる
ファン心理も

IMGP8261.JPG

常にオンです



Sponsored Link


nice!(129)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 9

Baldhead1010

こちらでは、夏野菜の準備がオンです^^
by Baldhead1010 (2018-04-07 04:31) 

のらん

川岸の桜並木、きれいですね〜♪
まにゃさんは、窓の外に遊びにきた、春にスイッチオン?!(^.^)
by のらん (2018-04-07 08:03) 

poko

私たちが目にする事のないオフシーズンの努力があるから
次のシーズンで輝けるんでしょうね。
by poko (2018-04-07 16:09) 

yukimin1119

気持ちもonですね♪
by yukimin1119 (2018-04-07 16:35) 

k-sakamama

地道に練習があるから成果が出せる。
楽して花を咲かせたい。なんて、ダメですね。
分かってるけど、ついつい楽な方を選んでしまいます。反省です。

by k-sakamama (2018-04-07 18:24) 

majyo

フィギァーもマラソンもどちらも好きです。
走っていたからわかりますが、オフってないのですよ。
日々の積み重ねですから
これからの季節はスタミナですね
by majyo (2018-04-07 19:10) 

ヤマカゼ

今年は早くも夏の渡り鳥が来ていて何種類か鳴き声をききました。
夏鳥が準備オンですね。
by ヤマカゼ (2018-04-07 21:04) 

JUNKO

私は日々オフ、これじゃダメですね。心を入れ替えなくちゃ。
by JUNKO (2018-04-07 21:06) 

ミケシマ

どこもかしこも桜の画像で本当に羨ましいです(T∇T)
毎年ものすごく楽しみにしているお花見、今回は荒天のため中止になりそうです…
by ミケシマ (2018-04-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。