SSブログ

未定 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP8445.JPG


去年の夏は
すっかりカリブラコアにはまり


IMGP8450.JPG

あちらもこちらも
溢れ返るほど咲いていたので


IMGP8456.JPG



今年は違う花にしよう!!
と考え中

IMGP8457.JPG


どんな花にするかはまだ
未定です

IMGP8458.JPG


長く咲き続けてくれるインパチェンスは
外せませんが


IMGP8459.JPG

インパチェンスも
他の夏の花も


IMGP8461.JPG

まだ
苗が出回っていません


IMGP8455.JPG

先週買ったゼラニウムは
元気に咲いています

IMGP8454.JPG


やっぱり
赤い花 好きだなぁ





Sponsored Link


nice!(115)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 9

Baldhead1010

今年は暖かいと思って野菜の苗を早く作りましたが、早く植えると寒害に遭いますから気をつけないといけないですね。
by Baldhead1010 (2018-04-08 04:35) 

garden

赤いお花って、存在感がありますよね。
淡い色も好きですけど、深紅のお花も好きです。
by garden (2018-04-08 08:09) 

yukimin1119

今から計画建てて、じっくりと楽しみにするの・・・いいですね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-04-08 14:51) 

JUNKO

まだ花屋さんの苗も少ないです。私も今年は少し例年と変えてみようかと思っています。
by JUNKO (2018-04-08 15:23) 

poko

ゼラニウムの赤、きれいで目立ってますね。
何度か育てた事がありますが
私とは相性がよくないようで枯れてしまいます(--;
by poko (2018-04-08 17:25) 

k-sakamama

花壇計画、楽しみですね。
広いお庭で羨ましいわ~
置物も素敵な可愛い物ばかり。
私も、どんな庭になるのか楽しみにしてますよ。
赤いゼラニウム、元気が出てきますね。
by k-sakamama (2018-04-08 17:31) 

ヤマカゼ

計画している最中が一番たのしいのかも
by ヤマカゼ (2018-04-08 19:03) 

sasasa

あれやこれやと色々考えるのも、また楽しいですね(^_^)
by sasasa (2018-04-08 19:57) 

海市

いつも、お庭を綺麗にされてて凄いな…って思います。
by 海市 (2018-04-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。