SSブログ

ちょっとだけ [cat]


Sponsored Link



IMGP8352.JPG


麻奈さん
春になっても
お屋根探索に出られません

IMGP8287.JPG


春も秋も
夏も冬も
窓は閉まっています

IMGP8280.JPG


でも 今日はちょっとだけ


IMGP8339.JPG

出してもらいました

IMGP8340.JPG


久しぶりの瓦の感触を確かめ

IMGP8337.JPG


しばし 日光浴


IMGP8341.JPG

満足して

IMGP8342.JPG


ご帰還です


IMGP8344.JPG

あ~
にゃんか

IMGP8345.JPG


屋根って
退屈にゃ



Sponsored Link


nice!(135)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 11

Baldhead1010

昨日は県西部のお山へ山菜採りに行ってきました。
寒かったり暖かかったりしたので、山菜も出るのを迷っていました^^
by Baldhead1010 (2018-04-11 04:30) 

ヤマカゼ

外の空気を堪能されたのですね。
by ヤマカゼ (2018-04-11 06:22) 

斗夢

いつ見ても秤の上が可愛いです。
by 斗夢 (2018-04-11 06:41) 

ぽちの輔

ついでにお外で抜け毛を払って来てくれると
助かりますね^^;
by ぽちの輔 (2018-04-11 06:59) 

mimimomo

こんにちは^^
ちょっと違った空気を吸うのも良いものですよね~♪

by mimimomo (2018-04-11 10:01) 

yukimin1119

今のうちに探索しといたほうがいいよね♪(^_-)-☆
梅雨入りしたら・・・濡れちゃうし、夏はやけどしそうだし。
by yukimin1119 (2018-04-11 15:15) 

テオ

退屈だなんて 麻奈さま贅沢(^0^) 絶対に出してもらえないエトには憧れと尊敬の麻奈さまですのよ
by テオ (2018-04-11 16:22) 

majyo

ちゃんと戻って来るから安心ですね
やはりおうちが一番好きなのでしょう
でも日向ぼっこは気持ちいいね
by majyo (2018-04-11 18:43) 

JUNKO

ちょっとだけでも外の空気が吸えてよかったですね。
by JUNKO (2018-04-11 19:58) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
仙台の桜は今週末で終わりです。桜を追って山形・岩手に
行こうと思っていますが、天気が悪そうです(-_-;ウーン
by johncomeback (2018-04-11 21:36) 

poko

お天気がいいので屋根の上での日光浴は気持ちよかったんじゃないかな!?
by poko (2018-04-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。