SSブログ

悪い予感 [cat]


Sponsored Link



IMGP8569.JPG


麻奈さん
毎朝 お顔を拭いてもらってます


IMGP8571.JPG

でも
拭かれるの ヤなんです

IMGP8570.JPG


洗面台でタオルを濡らしていると
じっとこちらを見ています

IMGP8573.JPG


にゃんか
ヤな予感 するにゃ

IMGP8285.JPG


はい
その予感


IMGP8207.JPG

いつも的中です



Sponsored Link


nice!(150)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 12

Baldhead1010

動物類は勘が鋭いですね。
by Baldhead1010 (2018-04-16 04:47) 

ヤマカゼ

顔がきれいになっていいと思うんですがいやなんですね。
by ヤマカゼ (2018-04-16 06:08) 

green_blue_sky

何かがあると逃げていくときがありますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-16 06:59) 

すーさん

麻奈さん悪い予感がしても逃げないで偉いー。
いやな予感してるニャンコさんの表情って
(気の毒だけど)可愛いですよねー。
我が家のは気配を消して(??)、
「ワタシイマセン、ワタシイマセン」みたいな表情で。
あまりにおかしいので笑いながら謝って
爪を切ったりクスリ飲ませたりしてます^^;。
by すーさん (2018-04-16 08:35) 

馬爺

おはようございます。
よく秤の上に乗っかているんですね、体重気にしているのかな??
by 馬爺 (2018-04-16 09:26) 

tsun

気持ち良さが分ってきて、もうすぐ催促するようになる麻奈さん・・・。
by tsun (2018-04-16 10:13) 

yukimin1119

ちゃんとマンウォッチングしてますものねぇ♪
by yukimin1119 (2018-04-16 14:38) 

k-sakamama

こんにちは。
嫌やなことって、体重測定なんだ。
ホントよね。麻奈さんも女の子ですものね。
しかも、みんなに知れてしまうなんて!いやだねぇ~^^

by k-sakamama (2018-04-16 18:30) 

majyo

毎朝、顔をタオル蒸ししていますが
気持ちいいよ~ 
麻奈さん、きれいになるし、しわ予防?
by majyo (2018-04-16 18:40) 

JUNKO

えらいですね。ちゃんと洗顔するんですね。私は時々忘れます。出かけるときタオルが乾いてるのを見て慌てます。
by JUNKO (2018-04-16 20:24) 

BillK-ko

予感的中の「えっ」ってお顔がいいですね。

by BillK-ko (2018-04-16 21:25) 

Ja-Kou66

それでも逃げたりしないなんて、エライ子だ!
我が家のヘタレチームは、勘が鋭いを通り越して
なんでもなくても毎朝(着替える=連れて行かれる)警戒しまくりです(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-04-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。