SSブログ

想定外? [cat]


Sponsored Link



IMGP8610.JPG


庭の手入れをしていると

IMGP8629.JPG


この子が付きまとってきます ( 右下 ↑ )

IMGP8630.JPG


昨年11月ごろ現れて
私の顔を見るたびに
フーフー威嚇していたフーちゃん



萌奈麻奈さんのあまりものを平らげてくれる
ありがたい存在.....

IMGP8631.JPG


でしたが......


IMGP8632.JPG


それだけじゃ足りない
足りないと
付きまとい

IMGP8620.JPG


今じゃ
ストーキングキャット

IMGP8618.JPG


いずれ
なつくだろうなと
予想はしていたけれど


IMGP8634.JPG

これは想定外????

IMGP8245.JPG


麻奈さん 萌奈さん


IMGP8253.JPG

食糧難の危機ですよ


Sponsored Link


nice!(135)  コメント(15) 

nice! 135

コメント 15

Baldhead1010

尻尾を上げてるのは甘えてる証拠?
by Baldhead1010 (2018-04-20 04:42) 

斗夢

ストーカーも相手を選ぶんでしょうね。
by 斗夢 (2018-04-20 06:02) 

ヤマカゼ

いつもお腹すかせているんですね。餌くれー。
by ヤマカゼ (2018-04-20 06:23) 

足立sunny

お庭のお家猫さんに近づいていますね。
by 足立sunny (2018-04-20 06:39) 

ぽちの輔

可愛いじゃないですか。
我が家に来るみゅう母は
いまだに私に向かって「シャ~!」ですから^^;
by ぽちの輔 (2018-04-20 07:10) 

JUNKO

もう十分になついているのではないでしょうか。
by JUNKO (2018-04-20 11:26) 

poko

フーちゃん、自分のお庭のように散策中!?
美味しいものがもらえたら懐いちゃいますよね~。
by poko (2018-04-20 11:27) 

すーさん

ストーカーさんが麻奈萌奈さんのストレスになってないみたいで
良かったです^^。
以前我が家のノエルに変なオスがストーキングした時ハゲちゃいました^^;。
麻奈萌奈さんオトナの対応でテリトリー使わせてあげてるんだにゃっ。
by すーさん (2018-04-20 12:10) 

ニッキー

フーちゃん、ストーキングって可愛いw
by ニッキー (2018-04-20 12:21) 

dolphy

体型も 強面顔も 可愛いっす(=゚ω゚)ノ
by dolphy (2018-04-20 13:24) 

yukimin1119

とうとう・・・ストーカーに!?^m^
by yukimin1119 (2018-04-20 14:37) 

makkun

上がってそっくり返ってるフーちゃんの尾っぽは
「いつでも良いぞ!」と臨戦状態にあるみたい(笑)
by makkun (2018-04-20 15:06) 

majyo

フーちゃん、今や感謝ネコから
ストーキングキャットになりましたか(笑)
ニャンコの世界も多様性と言いながら こうも違うものなんですかね

by majyo (2018-04-20 19:06) 

coco030705

こんばんは。
フーちゃん、身体が大きいのでノラ稼業もうまくやっているのかもしれませんね。
mayuさんにもなついて、かわいいでしょう?元気でいてほしいです。

by coco030705 (2018-04-20 23:59) 

k-sakamama

おはようございます。
猫ちゃんにストーキングされてみたいです。
岩合さんの真似をして「いい子だね~ ちょっと、撮らせてねぇ~」と
話しかけますが。。いつも逃げられてばかりです。(笑

by k-sakamama (2018-04-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。