SSブログ

島根のコウノトリ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8215.JPG


昨年 島根県で
子育て中の雌のコウノトリが
誤射されるという痛ましい事故が起きました


CIMG8216.JPG

雄一羽では
育児はムリだと判断され


CIMG8219.JPG

ヒナたちは「コウノトリの里」に
引き取られていきました


CIMG8229.JPG


一瞬にして家族を失ってしまった雄のコウノトリ

CIMG8230.JPG

その後の消息が15日の新聞に出ていました


CIMG8234.JPG

目下 2羽のヒナの子育て中です


CIMG8237.JPG

新しいパートナーに巡り合い
新しい家族をもったようです

CIMG8252.JPG


無事でいてくれて何より

CIMG8251.JPG


悲劇を乗り越えてくれて
うれしい限りです


Sponsored Link


nice!(140)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 13

Baldhead1010

自然は寛大で偉大です。
by Baldhead1010 (2018-04-17 04:41) 

hanamura

コウノトリ見に行きたいけど報道で満足します。
by hanamura (2018-04-17 06:11) 

ヤマカゼ

あたらしいパートナーが見つかってなにより。
by ヤマカゼ (2018-04-17 06:17) 

green_blue_sky

自然、厳しいですが、優しくしてくれるときがありますね。
オスのコウノトリ、良かったです。
by green_blue_sky (2018-04-17 06:43) 

旅爺さん

雄のコウノトリは悲しみにもめげず頑張って
新しい出会いで幸せに過ごしてるんですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-04-17 09:06) 

mimimomo

誤って撃たれた・・・(__; 可愛そう。
雄はなかなか逞しいですね~新しい嫁をもらったのですね^^
by mimimomo (2018-04-17 10:13) 

poko

誤射のニュース覚えてます。
悲しい出来事でしたが今度は嬉しいニュースですね。
ヒナたちには元気に育ってほしいですね!
by poko (2018-04-17 10:33) 

yukimin1119

野生のたくましさですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-04-17 14:46) 

majyo

コウノトリを追ってくれているのですね
そのニュースをこちらから知ります
大変だったけれど良かった(^▽^)/ と嬉しさをいただきました
by majyo (2018-04-17 19:09) 

JUNKO

それはうれしい話ですね。これから幸せに家族と一緒に過ごしてほしいですね。

by JUNKO (2018-04-17 19:31) 

yes_hama

悲しい出来事でしたが
ヒナは元気に育っているのですね。
良かったです。^^)
by yes_hama (2018-04-17 20:57) 

riverwalk

無事で何よりです。
自然の中で生き伸びる事は大変な事なんですね。
by riverwalk (2018-04-17 22:34) 

sana

ドキッとしました。
誤射とはなんて悲しい‥
雄に新しいパートナーが見つかって2羽の雛まで!
よかったです~~^^
by sana (2018-04-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。