SSブログ

あれれ??? [cat]


Sponsored Link



IMGP8621.JPG


自由猫フーちゃん
今朝も早朝から
ご飯もらうために
勝手口に待機状態

IMGP8683.JPG


暖かくなったので
ドアのガラス戸をオープン
網戸にしてみました


IMGP8301.JPG

網戸越しに
麻奈さんとご対面

IMGP8609.JPG


萌奈さんもやってきました

網戸越しにバトル勃発か!!
と思いきや


IMGP8639.JPG

フーちゃん
すごすごと距離を開け
ご飯ももらわずに
どこかへ行ってしまいました


IMGP8218.JPG

あれれ???
爪も筋肉もないこの子よりも
君の方が絶対強いよ!!

IMGP8294.JPG

というわけで
不戦勝になってしまいました

IMGP8563.JPG

快感!!




Sponsored Link


nice!(147)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 15

Baldhead1010

フーちゃんは分をわきまえているんでしょうね^^
by Baldhead1010 (2018-04-24 04:44) 

ヤマカゼ

今日も律儀にご飯もらいにきましたね。
by ヤマカゼ (2018-04-24 06:17) 

ぽちの輔

我が家のにーくんみたいな優しい(野良ではやってけなさそうな)子ですね^^;
by ぽちの輔 (2018-04-24 07:34) 

tsun

見かけによらずフーちゃんは、平和主義猫さんなんだぁ。
見た目で判断してはいけませんね(笑)
by tsun (2018-04-24 11:53) 

green_blue_sky

ご飯を食べずに戻ってしまうとは、(^_^;)
何かを感じたのでしょうね。
by green_blue_sky (2018-04-24 12:32) 

yukimin1119

目力が強いのと・・・二匹の威厳に負けたのかも♪
by yukimin1119 (2018-04-24 14:53) 

majyo

ええっ フーちゃんのほうが絶対に強いと思ったのに
引きさがりましたか!
対戦してみないとわからないものだ
by majyo (2018-04-24 18:51) 

sana

フーちゃん、意外とお行儀良かったのですね‥
家猫さんは縄張りの先住権ありますし、見合った時の迫力があったのかも!^^
by sana (2018-04-24 20:49) 

kiki

フーちゃん、何処かでご飯が貰えたのかしら?
by kiki (2018-04-24 21:26) 

poko

あら、フーちゃんはご飯ももらわずにどこに行っちゃった!?
意外でしたねぇ。
フーちゃんはどこか別の場所でご飯もらったのかなぁ。
by poko (2018-04-24 21:47) 

riverwalk

フーちゃんは見つめられて、照れてるんじゃないですか。
私にはそう見えて仕方ないです(^^)
by riverwalk (2018-04-24 21:49) 

yes_hama

お二人の「ツー・ビーム」に勝てなかったのかな? ^^;
by yes_hama (2018-04-24 22:00) 

ゆうのすけ

フ―ちゃん お友達になりたいのかも!^^☆
by ゆうのすけ (2018-04-24 22:15) 

JUNKO

麻奈萌奈さんの風格に圧倒されて退散したのかな。
by JUNKO (2018-04-24 22:28) 

coco030705

こんばんは。
麻奈さん、萌奈さん、やっぱり貫禄ですね。自由猫フーちゃんは新参者だから、すごすごといってしまうところが、かわいいわ。

by coco030705 (2018-04-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。