SSブログ

仙台パレード [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP8726.JPG

昨日 ゆずくんは
郷里 仙台で祝賀パレードを行いました

IMGP8731.JPG

10万人ものファンが詰めかけました

IMGP8302.JPG


仙台へ行きたい??

IMGP8336.JPG

屋根の上にも
めったに出られない麻奈さんは
テレビにかぶりつきです

IMGP8334.JPG


メディアに向かって発言すれば
いろんな反応が帰ります

IMGP8338.JPG

批判的なことも言われたり
それもまた彼の人格を磨いてくれることでしょう

CIMG9245.JPG


磨かれてダイアモンドになれ!!

CIMG8245.JPG


明日輝くために!

Sponsored Link


nice!(154)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 154

コメント 14

Baldhead1010

すごい人出でしたね。

羽生結弦・・・ゆづる君かと^^
by Baldhead1010 (2018-04-23 04:13) 

ヤマカゼ

ますますの活躍期待したいですね
by ヤマカゼ (2018-04-23 06:49) 

旅爺さん

羽生選手のパレードは10万人越えの凄さでしたね。
mayuさんも「明日輝くために!」・・いや今日から輝いちゃいましょう~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-04-23 08:55) 

yakko

おはようございます。
羽生選手の郷里「仙台で祝賀パレード」を見ました〜(^ ^)
by yakko (2018-04-23 10:42) 

k-sakamama

こんにちは。
TVで見ましたが、すごい人でしたね。
早くケガが完治しますよに。これからが、大変そう~
温かく見守っていきたいです。
by k-sakamama (2018-04-23 13:42) 

yukimin1119

海外からのファンも来てましたよね!?( ゚Д゚)

仙台のひとたちにの・・・パレードだけど・・・それも街にとっての潤いになるからいいのか。
by yukimin1119 (2018-04-23 13:54) 

kiki

明るいニュースですね。

by kiki (2018-04-23 15:29) 

ゆうみ

結弦王子さまのパレード テレビで観ました。
物凄い混雑で パレード会場から二キロも離れてない我が家の上空をヘリコプター三台が
ブンブン飛んでました。
by ゆうみ (2018-04-23 17:11) 

kingfisher

前日からの泊り込みもあったようですね!
そのバイタリティーが欲しい!
by kingfisher (2018-04-23 18:33) 

majyo

昨日のパレードは何回もニュースで見ました。
泣いている女の子、気持ちわかるなあ
あの時の感動は忘れません
彼は彼であって欲しい。
彼に寄せる期待を利用しないでほしい
by majyo (2018-04-23 18:34) 

えんや

ふるさと仙台でのパレード、残念ながら行けませんで後でビデオでした。
路上から窓辺から、そして離れた遠くからのフアンにおくる目線、しぐさに
彼の思い、己をみる姿勢に顕著さをそして優しさを見られました。
みんなに愛される姿が10万を超える人々を勇気づけてくれました。
これからのご活躍を期待ですね。

by えんや (2018-04-23 19:28) 

JUNKO

テレビで観ました。全国から集まっているのですね。今や仙台だけでなく日本中の人気者ですね。誰からも好かれる素直な表情の好青年です。
by JUNKO (2018-04-23 19:37) 

coco030705

こんばんは。
ゆずくんの精神力の強さったらないですね‼

by coco030705 (2018-04-23 21:44) 

sana

テレビで見ました。
人気があるとそれだけで反感持つ人も中にはいるし、目立つ人を叩いて注目を集めようというマスコミの動きも出ます。
事実無根な部分はただの有名税と思って、どんどん実績でかき消していって欲しい。
実際に彼は成長し続けていますものね。
すごいですよ~^^

by sana (2018-04-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。