SSブログ

ご挨拶 [cat]


Sponsored Link



IMGP8772.JPG


早朝
庭に出ると

IMGP8759.JPG

隣家の塀の上から


IMGP8768.JPG

今日もやってきました

IMGP8783.JPG


フーちゃんです

IMGP8782.JPG


ごあんちょうだい


おいしいものでなきゃヤだよ
と申しております

IMGP8794.JPG


一方 麻奈さんは

IMGP8793.JPG


毎朝 寝室にやってきます

IMGP8790.JPG


朝はエアコンが入っていることを知っているらしく
暖かい風に吹かれています


IMGP8791.JPG

今は暖房なしですが
それでも

IMGP8789.JPG


毎朝 やってきます


Sponsored Link


nice!(127)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 12

Baldhead1010

フーちゃん、なんだか可愛いですね^^
by Baldhead1010 (2018-04-29 04:24) 

kou

家の庭にも毎日猫が数匹遊びに来ますが、それぞれ個性があって見ていると楽しいです(^^)
by kou (2018-04-29 06:25) 

green_blue_sky

にゃんこは自分に必要なものは学習しますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-29 07:04) 

坂の上の蜘蛛

mayuさん、こんにちは!
ガーデンも大分カラフルになってきましたね。新緑の候ですからね!
これから益々楽しみですね(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-04-29 11:01) 

yukimin1119

寄ってこられると・・・うれしいものですよね♪
by yukimin1119 (2018-04-29 14:06) 

JUNKO

フーちゃん、ばっちり証拠写真撮られましたね。でも可愛い訪問者です。
by JUNKO (2018-04-29 15:33) 

makkun

フーちゃんはすっかり「アタシのお家~!」と思ってるんでしょうね~
憎めない可愛い表情でお出ましですので
その内に住みつきそうに見えます(笑)

by makkun (2018-04-29 15:38) 

Samansa

いい表情していますね。
日課のご挨拶でしょうか。
何だか日課にしてもらえると嬉しいですね。
by Samansa (2018-04-29 16:16) 

ミケシマ

フーちゃん!きたー(≧▽≦)
よっぽどmayuさんちがお気に入りなんですね☆
by ミケシマ (2018-04-29 17:47) 

majyo

ふーちゃんよく撮られましたね。見事!
人もニャンコも美味しいもの、快適なものは知っているのでしょう

by majyo (2018-04-29 20:20) 

sasasa

毎朝のご挨拶も麻奈さんにとっても楽しみなのかな(^_^)
by sasasa (2018-04-29 21:35) 

ヤマカゼ

毎日の日課、良い時間を過ごしてますね。
by ヤマカゼ (2018-04-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。