SSブログ

いっぱい いっぱい [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP8844.JPG

きれいに咲いてくれて
ありがとう


IMGP8653.JPG

傍に居てくれてありがとう

IMGP8600.JPG


元気でいてくれて
ありがとう


CIMG8562.JPG


一緒に 鍋を食べてくれて
ありがとう


CIMG8574.JPG

温めてくれてありがとう



IMGP8843.JPG


いっぱい いっぱい
ありがとう

Sponsored Link


nice!(129)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 16

Baldhead1010

ありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう。
いい言葉ですね。
by Baldhead1010 (2018-04-28 04:48) 

yumibaba

ほんと。
全ての物に、「ありがとう」。
by yumibaba (2018-04-28 05:16) 

斗夢

ありがとう・・・いい言葉ですね、これ以上はないでしょう。
朝、両親の写真(位牌がないので)に水とお線香をあげる時、ありがとうと云います。
by 斗夢 (2018-04-28 06:01) 

green_blue_sky

感謝の気持ちが大切ですね~
日々感謝。
by green_blue_sky (2018-04-28 06:57) 

garden

ありがとう。

好きだけど、ちょっと悲しみもいっしょになってしまう・・・。

by garden (2018-04-28 07:11) 

hanamura

「ありがとう。」聞いても、言っても、ウレシイです。
by hanamura (2018-04-28 07:21) 

のらん

身の回りの、すべてのコトに感謝♡
その気持ちが、心やさしい毎日を過ごさせてくれるのですね(^.^)
by のらん (2018-04-28 07:40) 

yakko

おはようございます。
「ありがとう !」 素敵な言葉ですね(^ ^)
by yakko (2018-04-28 09:29) 

空楽

無限なる感謝!!
無限なる愛を感じます。
by 空楽 (2018-04-28 11:44) 

ニコニコファイト

ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人はいません。
最高の言葉ですね。
by ニコニコファイト (2018-04-28 11:57) 

yukimin1119

すべてに「ありがとう♪」ですね。(^_-)-☆
お鍋の中のたっぷりの長ネギが・・・おいしそう。
by yukimin1119 (2018-04-28 13:49) 

poko

ありがとうという言葉も感謝の気持ちも忘れちゃいけませんね。
by poko (2018-04-28 16:08) 

JUNKO

すべてのものに感謝の気持ちを忘れないことが、自分も幸せになれる道ですね。そんなことに葛かせてくれたmayuさんのブログにありがとう。  
by JUNKO (2018-04-28 16:38) 

majyo

ありがとう! 良い言葉です
ビラを受け取ってくれると言います。本当にうれしいから(^▽^)/
ありがとうございます!と
感謝する事多いですね
by majyo (2018-04-28 18:52) 

kiki

素敵なブログを、ありがとう。
by kiki (2018-04-28 21:16) 

coco030705

皆に感謝、感謝ですね。すばらしいことだと思います。

by coco030705 (2018-04-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。