SSブログ

ないている [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP8643.JPG


夜 ないています

CIMG9706.JPG


昼間も
時折なきます

IMGP8303.JPG


あれは何?


IMGP8504.JPG

声 それとも音?


CIMG9718.JPG


水田の害鳥よけに置かれたレコーダーかと
思いましたが
あれは
アオサギさんですね

CIMG9735.JPG


たまに
頭上を飛んでいく姿も見かけます

CIMG9723.JPG

最近 数が増えたように
思います

CIMG9824.JPG

コウノトリも
これくらい
増えてくれるといいなぁ


Sponsored Link


nice!(142)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 7

Baldhead1010

こちらの水田では朝方まだ鴨が鳴いています。
by Baldhead1010 (2018-05-05 04:39) 

のらん

アオサギさん、夜になくのですか? 鳥なのにね〜(?_?)
by のらん (2018-05-05 10:41) 

hatumi30331

サギたちと、カワウは大繁殖してるようです。
夜に鳴くのは困るね。
コウノトリ、元気に育って欲しいね。^^

今日はようやく晴れて気温も上がってきました。
やれやれです。
by hatumi30331 (2018-05-05 15:44) 

ヤマカゼ

アオサギの一声は雑音っぽいやかましい超えですね。
夜啼かれるとやかましいですね。
by ヤマカゼ (2018-05-05 19:10) 

majyo

ああ…あそこにはアオサギマンションがありましたね~
あまり鳴き声きいたことないです。
賑やかでしょう
コウノトリ、なかなか増えませんか
by majyo (2018-05-05 19:21) 

JUNKO

アオサギがこんなにいるのですか。そろそろ子育てが始まるのでしょうか。
by JUNKO (2018-05-05 21:31) 

yes_hama

アオサギの鳴き声って、ちょっと滑稽ですよね。
優雅に飛んでいる最中に一声鳴かれるとドテッとなります。^^;
by yes_hama (2018-05-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。