SSブログ

半年&3分の一 [cat]


Sponsored Link



IMGP8917.JPG


早朝 庭に出ると

IMGP8937.JPG


すでにお待ちかねのフーちゃん
最近ではスリスリしてきます

IMGP8938.JPG


初めて顔を見せた去年の11月ごろは
人の姿を見ると
フーフー牙をむいて威嚇していたのに

IMGP8939.JPG

ずいぶん 変わったよね 君
6カ月過ぎると

IMGP8926.JPG

鉢植えの花も
少しずつ
夏の花に替わっています


IMGP8929.JPG

バラも咲き始めました
こちらはイングリッシュローズのアブラハムダービー


IMGP8931.JPG

同じくイングリッシュローズの
フィッシャーマンズフレンド

IMGP8909.JPG


気が付けば
もう2018年
3分の一過ぎてます

IMGP8918.JPG

早いなぁ

IMGP8646.JPG


麻奈さんの寝場所も初夏バージョンに



Sponsored Link


nice!(132)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 16

Baldhead1010

逃げる猫より寄ってくる猫の方がかわいいです^^
by Baldhead1010 (2018-05-08 04:41) 

ヤマカゼ

花がいっぱいですね。フーフーちゃんそんなに慣れましたか。
by ヤマカゼ (2018-05-08 06:13) 

タンタン

「早いなぁ」納得です^^;
by タンタン (2018-05-08 06:53) 

すーさん

にゃん仔さんの好きなところなんです^^。
最初警戒されてても、時間をかけて
さりげなく距離を置きながらアプローチしてると
興味を持って、コミュニケーションを
取ってくれるようになるんですよねー^^。
by すーさん (2018-05-08 10:13) 

mimimomo

庭がお花でいっぱいですね。
by mimimomo (2018-05-08 10:15) 

JUNKO

フーちゃん、すかに花園に慣れましたね。心地よい居場所と感じているのでしょう。
by JUNKO (2018-05-08 11:09) 

とし@黒猫

ねこも、慣れますからねー
攻撃してこない相手とわかると、警戒しなくなりますね。
by とし@黒猫 (2018-05-08 11:13) 

dolphy

フーにゃん 6か月でそうなりましたか すりすりか いいなぁ
多分 いじめる人が少ないからですね 人間不信になっていない
僕の担当の小とらニャンは もう3年になるのに 触ったこともないわ
by dolphy (2018-05-08 11:38) 

garden

お花がたくさん咲いてますね。
お花の小径を歩いてみたくなります。
by garden (2018-05-08 11:45) 

ミケシマ

フーちゃん そういうお名前の由来だったんですね!
すっかり懐いちゃって カワ(・∀・)イイ!!
ステキなお庭だなぁ アブラハムダービー好き(*^^*)
by ミケシマ (2018-05-08 14:33) 

馬爺

今日はやっと雨も上がりましたが気温が低くて肌寒いですね、我が家の庭と同じで野花が奇麗に咲いて居ますね、我が家は薔薇や鉄線などは咲いておりませんが今は賑やかですよ。
by 馬爺 (2018-05-08 14:47) 

yukimin1119

すっかりおいしいものくれる人対応になってますね♪
by yukimin1119 (2018-05-08 15:37) 

アニマルボイス

いいですねえ・・・。
マンションの空中生活者には、うらやましい限りです。
by アニマルボイス (2018-05-08 15:58) 

majyo

フーちゃんからスリスリちゃんに名前変えても良いですね
動物は正直ですよ。
きちんと見ているのは人間以上ですね。

by majyo (2018-05-08 17:33) 

poko

薔薇も咲き始めたんですね。きれいだなぁ~。
お花がいっぱいのお庭がとっても素敵です。
by poko (2018-05-08 22:37) 

coco030705

こんばんは。
フーちゃん、なんだかちょっと太ったみたいな気がします。
麻奈さんのスヤスヤの寝顔も、ホッとします。
by coco030705 (2018-05-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。